

2013年6月スケジュール

6月分もアップしちゃいます。
勢いづいてるうちにやらないと、、、
また根こそぎ忘れるからね。。。

今日は母の日
旦那さまの実家には、リクエストのカバンを
両親にそれぞれ送りました。
秋田なので頻繁には帰れないため、
毎年、母の日と父の日のプレゼントを
同時に送っているのです。

私の実母からは、事前にお誘いがあり
二人で丸の内の三菱一号館美術館へ
「奇跡のクラークコレクション」
を見に行ってきました。

その前にTOKIAの1階にある
イタリアンレストランでランチをご馳走して、
(丸の内コットンクラブのビル)
軽くご機嫌を取ってから。

やはり巨匠と言われる画家の絵からは
何百年、何十年と経った今でも
ものすごいエネルギーを感じますね。

いつも感動しちゃうのですが、心臓を打ち抜かれる感じ。
それも、とても静かに。音も無く。

だてに有名になってない(笑)
そーだよなー。
天才だもの。
(あいだみつを風)

動かない絵から鼓動が聴こえるのです。
確かに、生きている。
恐ろしい事です。

私の音楽は生きているだろうか。
私自身は紛れもなく生きているのに。
音は、感性は、ちゃんと研ぎ澄まされた
「生きた」サウンドになっているだろうか。

イバラの楽しい道は、まだまだ続く・・・


6月のスケジュールです!



2013年6月スケジュール


★3/月  昭島 フォレスト・イン昭和館10階ラウンジ「ダコタ」
佐久間優子(pf)
(bs)
秋葉正樹(ds)



★4/火  国立 ハーバーライト
赤津あや(vo)
佐久間優子(pf)
高尾幸宏(bs)



★5/水  銀座 NO BIRD
原田俊太郎カルテット
類家心平(tp)
原田俊太郎(ds)
佐久間優子(pf)
嶌田憲二(bs)



★7/金 高崎ガトー・フェスタ/長重之展
18:00
群馬県高崎市新町1207
0274-43-1100
かみむら泰一(ts, ss, 笛)
西川てるまさ(bs)
佐久間優子(pf)



★11/火  横浜 エアジン
原田俊太郎カルテット
類家心平(tp)
原田俊太郎(ds)
佐久間優子(pf)
嶌田憲二(bs)



★13/木  本郷三丁目 東京倶楽部
中村かんな(vo)
佐久間優子(pf)
佐藤有介(bs)



★14/金  大泉学園 IN F
平山順子トリオ
平山順子(as)
佐久間優子(pf)
清水昭好(bs)



★15/土  熊谷 ルイス
佐久間優子(pf)
林正男(bs)



★18/火  阿佐ヶ谷 マンハッタン
西川てるまさトリオ
かみむら泰一(ts,ss)
西川てるまさ(bs)
佐久間優子(pf)



★19/水  学芸大学 珈琲美学
BossakaxSoul Night
◆MIO(vo) & SHO(gt/cho) with NORI(per)
◆ウエムラケイ(vo/gt)佐久間優子(pf)



★21/金  中野 Sweet Rain
山岡未樹(vo)
佐久間優子(pf)
高尾幸宏(bs)



★22/土  外苑前 Z-imagine
山本圭美(vo)
佐久間優子(pf)
池田聡(bs)



★28/金  大泉学園 IN F
ヒトリ☆ビヨリvol.4
佐久間優子(pf)ソロ




★29/土  山手 おとくらぶWARANE
'F' Jazz Quartet
渡辺匡彦(vib)
佐久間優子(pf)
池田聡(bs)
金井塚秀洋(ds)



★30/日  草加 シュガーヒル
貸切 STIN LIVE
佐久間優子(pf)
平山順子(as)
清水昭好(bs)
永山洋輔(ds)
※貸切ライブのため、お問合せください



よろしくお願いします!


2013年5月スケジュール

のんびりにも程がある。
今日はもう12日だぁ!
なんか、忘れてるような気がする、、、
そういや今月のスケジュールってアップしたっけ?

してませんよ!

大変たいへん!
リーダーライブのことで頭がいっぱいだったことは確かだけど、
そんなことではいけないのだ!

いつものようにダラダラとコメントを書いてる場合じゃない。
まずは遅くなりましたが、今月のスケジュールです!





2013年5月スケジュール


終了しました
★2/木  外苑前 Z-imagine
リーダー・トリオ
佐久間優子(pf)
平山順子(as)
永山洋輔(ds)



終了しました
★6/月  昭島 フォレスト・イン昭和館10階ラウンジ「ダコタ」
佐久間優子(pf)
天野丘(gt)
高橋奈保子(vo)



★14/火  横浜 よいどれ伯爵
箏ライブ!!
池田聡(bs)
増田厚司(箏)
佐久間優子(pf)
立岩潤三(perc)



★16/木  横浜 Bar Bar Bar
原田俊太郎バンド
あさばみほ(vo)
牧原正洋(tp)
原田俊太郎(ds)
佐久間優子(pf)
嶌田憲二(bs)



★24/金  水戸 B-SECOND
遠藤さや(vo)
佐久間優子(pf)



★25/土  柴崎 さくらんぼ
あんたがたどこさ
川村裕司(ts)
田村さおり(fl)
中路英明(tb)
佐久間優子(pf)
柳原達夫(bs)
田中邦雄(ds)



★28/火  横浜 ABスマイル
原田俊太郎カルテット
牧原正洋(tp)
原田俊太郎(ds)
佐久間優子(pf)
嶌田憲二(bs)



★29/水  川崎 ぴあにしも
ヒトリ☆ビヨリvol.3
佐久間優子(pf)ソロ





ひき続き、6月分もアップしちゃいます!





ありがとうございました!

新しいトリオの初ライブにお越しくださり、本当にありがとうございました!

ゴールデンウイーク中は凹みたくないので、明けるまではプレイバックを聴きたくなかったのですが、、、
そんなに甘えたことも言ってられないので、意を決して聴きました。

いや~、しんどい!

完全に見切り発車で始めてしまった感が強く、、、
もう、自分の足りなさ加減がMAXなのと、イメージしていたサウンドと現実とのギャップに、打ちのめされました。。。

憂うつシャワーを死ぬほど浴びて、溶けてなくなりそうです

嗚呼、こんなに良い陽気なのに。
富士山より高い課題の山を作ってしまった。
思ったほど良くなかった、という感想を持たれた方もいらっしゃっただろうなぁ~~
うーん、まだまだ浅い浅い浅い!!


やりたいことが半分も出来ていなかったです。
第一回目ということを鑑みても。
今更ですが。


懲りてしまった方へ。

同じライブは二度とありません。
山盛り反省材料てんこ盛りだった今回の初ライブが底辺として、あとは上がっていくしかない状況とも言える今後のライブに、期待をしていただくほかありません。
そんな気持ちになれるかどうか。
わかりませんが。。。

回数を重ねるごとに進化していけるように日々 研究を重ねていきます。
そのつもりでしたが、個人的にあまりにも情けない結果だったので、、、
あらためて宣言したりして。。。

グチグチ言ってもですね、演ってしまったものは仕方ない。
また来ていただけるように、頑張ります!

平山さん、永山くんの素晴らしい演奏もお楽しみいただけます。
次回のトリオライブは、7月26日、
大泉学園インエフです。

さて、どうなるか。
ピアノ次第ですね~
あぁぁぁぁあ!!!




今後のリーダーライブであります!




★2013年5月29日(水)
18:30 open 20:00 start
MC 2,620
川崎 ぴあにしも
川崎市川崎区砂子2-10-1 中野ビル1F
JR・京急川崎駅より歩5分


<ヒトリ☆ビヨリ vol.3>
佐久間優子 pf. ソロ




★2013年6月28日(金)
19:00 open 20:00 start
MC 未定
大泉学園 IN F (インエフ)
練馬区東大泉3-4-19 津田ビル3F
西武池袋線「大泉学園」北口下車徒歩5分



<ヒトリ☆ビヨリ vol.4>
佐久間優子 pf. ソロ




★2013年7月26日(金)
19:00 open 20:00 start
MC 2,500
大泉学園 IN F (インエフ)
練馬区東大泉3-4-19 津田ビル3F
西武池袋線「大泉学園」北口下車徒歩5分



< new trio live>
佐久間優子 pf.
平山順子 as.
永山洋輔 ds.



険しい道ですーーーーー!

該当の記事は見つかりませんでした。
