スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾロ目ちゃん、再び!



昨年10月に77,777kmのゾロ目ちゃんを出してから、約1年2ヶ月で88,888kmのゾロ目ちゃんを達成!しましたことを、謹んでご報告申し上げます。

ベーシストやドラマーさんと違って、ピアニストは毎日は乗らないのでね。
1年ちょっとで11,111kmは、がんばった方なんじゃないかなと。
自画自賛、唯我独尊しております

ハタと気づけばもう師走。
今年もいろいろありました。

一言で言うならば、忙しかった~~

決して嫌では無いんだけど、あれもこれもそれも全部器用にこなせるタイプじゃないので、結構テンパったりストレス溜まったり、たびたび弱音を吐きながら(すぐ吐く)ガス抜きしながら、なんとか今年も一年乗り切った感が強いです。

ここまで来られたのは、ひとえに毎日の練習をがんばった自分の努力?のおかげであることは間違いないのですが笑、がんばれた背景には、いつも応援してくださったオーディエンスの皆様がいらしたこと、これに尽きます。

ライブ会場もね、東京や横浜だけでなく今年はいろいろ連れて行っていただきましたよ。

富士吉田市、浜松市、高崎市、館林市水戸市、ひたちなか市、久喜市、長野市。

ツアーにはあまり縁の無い私ですが、ときどき遠出できるのは嬉しいことなのです。

新しい良い出会いもたくさんありました。

共演者の幅が広がることは、自分の表現の幅が広がることに繋がります。
色んな人とお仕事ができた今年は、とても貴重な一年でした。

来年も良い一年になりますように。
精進します。

なーんて〆てる場合じゃない!
これから今年最後のリーダーライブがやって来るのだ!!

みなさんぜひ!
大掃除の中休みにいらしてくださいねっ!
今年もギリギリまで、よろしくお願いします!

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。