

ブログ始めました

突然思い立ってブログを始めてみました。


まだ慣れないことだらけで やたらめったら時間がかかっていますが


なんとか続けていこうという 気持ちだけは満々です。


いずれは現在公開中のホームページから


こちらに移行したいと考えています。


んが、


とにかく機械という機械が すべてオンチなので


たったひとつの設定にも 


ありえないほどの時間を費やし


何度も何度も 同じ手順をやり直し


なんでこんなにも自分には 


機械を扱う能力がないのかと


ほとほと悲しく 気の遠くなる思いで満ち満ちています。


これからも持ち味のマイペースを生かして


ゆっくり進んでいく所存であります。


どうか気楽に気長に お付き合いくださいませ。













-1 Comments

はらとも says..." 1. 無題 "

こんにちは!今日家でたまたま見ていたら、ブログが・・!元気そうで良かったです。
またライブ突然見に行きますよ! 
               はらブー
2008.06.07 17:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/1-13c2917a
該当の記事は見つかりませんでした。
