

Jim Butler Quartet仙台ツアー無事終了

2010年7月10日(土) 仙台市民サポートセンター

     7月10日(日) 石巻市ラ・ストラーダ

ジム・バトラー・カルテットの仙台ツアーが

無事終了しました。

たくさんのお客様に来ていただけて、

盛り上がってくださって、感激でした。

仙台・石巻のみなさん、どうもありがとうございました。

スタッフの皆さんにも感謝感謝です。

また、たくさん美味しいグルメを堪能させていただきました。

しばらく胃を休ませる必要がありそうです(笑)。

幸せ過ぎる疲労感ですね。


私自身、ずいぶん久しぶりのツアーでした。

演奏だけでなく、長時間一緒に行動することで

メンバーの連帯感がアップ。その成果が演奏に表れる瞬間が

超快感なのであります。


まだまだジム・バトラーの東京ツアーは続きます。

まだのお客様、ぜひいちどライブ会場に足を運んでくださいね。



テトリス状態のノア。車内
ここちよいカオス-100711_1109~01.JPG
途中のSA(栃木県内)でレモン牛乳を見つけた。

あまーーーーーい!
ここちよいカオス-100710_1059~01.JPG
日本三景『松島』で遊覧船に乗る。

完全に餌付けされているカモメの群れが、船をひたすら

追いかけてくる。

餌はなんと、かっぱえびせん。

風に向かって飛びながら実に器用に、人の指からパクリ、

投げたえびせんをパクリ。海に落ちたものまで、

ちゃんと食べる。どう考えてもカモメの体に悪いと思う。
ここちよいカオス-100711_1216~01.JPG
最初に連れて行っていただいた牛タン屋さんは、

炭焼き式でした。とろろもついて美味♪
ここちよいカオス-100711_1332~01.JPG
仙台名物笹かまぼこの手焼体験中。

生のかまぼこを炭で焼く。お土産で売っているものと

味が違うのに驚いた。これをまとめて買って帰りたくなる。
ここちよいカオス-100711_1403~01.JPG
こういう顔をハメる系のパネルは必ずチャレンジするタイプ。

でも、顔穴が大きすぎて髪の毛も入ってしまった。

いまいちの出来。
ここちよいカオス-100711_1418~01.JPG
独眼竜伊達政宗とジム・バトラー・カルテット。

逆光でも伊達男はカッコイイっすね。
ここちよいカオス-100712_1044~02.JPG
なぜか戦艦大和の模型展示館が。

写真は、航空母艦『飛翔』。英霊顕彰館にて。

ここちよいカオス-100712_1113~01.JPG
太平洋戦争での宮城県出身戦没者名簿と、

戦艦大和の建造から出航、沈没までの歴史には

言葉も無い。


最終日、東京へ帰る直前に駄目押しの牛タン定食。

さすがは有名店だけある軟らかさに、一同絶句。

1.5人前をペロリ。
ここちよいカオス-100712_1146~01.JPG

なんだか、気がつけばライブ会場の写真も

演奏中の写真も、仕事に関わる写真が一枚も無い。

・・・ただ遊びに行っただけのようなブログに見えますが、

ちゃんと仕事もしてきましたよ!

ほんとですよ!


遊んでもきましたけどね・・・。


あー、今度はゆっくり行きたい。仙台。



-2 Comments

村上さん(AD) says..." 3. お疲れさまでした~ "

仙台、石巻でのライブお疲れ様でした~(^O^)/
おばさんの方のADの村上です~

皆さんの演奏素晴らしかったです。
佐久間さんのピアノ・・・見かけはか細いのに、どこからあのパワフルな音が出せるんでしょう~魅力的でステキな演奏でした!

そして、仙台を満喫していただけたでしょうか?
社長の機密な計画であちこち楽しんでもらえたようですね!

また仙台で・・・と言う話もちらほら。。。皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!

是非フリーでも仙台遊びにいらしてください(*^^)v
2010.07.14 23:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
村上さん(AD) says..." 1. お疲れ様でしたー♪ "

お疲れ様でした♪
楽しそうで良かったですね。
そうそう、東京でも仙台以上に美味しい牛タンが食べられますよ。八丁堀の「わすけ」。マスターは私の後輩です。公園児に聞いたと言えばサービスしてくれるかも!? そのときは言ってくだされば連絡して置きま~す。
2010.07.14 10:24 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/107-6cbb554f
該当の記事は見つかりませんでした。
