

ライブなイラスト

ここちよいカオス-100713_1510~01.JPG

中澤あつしさんが描いてくださった、

7/9の千駄木ジャンゴでのジム・バトラー・カルテットの

ライブ絵です。


見事ですよねぇ。


みな特徴があって、なんてアートなイラストなんでしょ。

我ながら、私の横顔すごく似てるのでビックリしちゃいました。


これ、ライブ中に下書き無しで、ペンだけで

サラサラサラッと描いちゃうんですよ。


すごいですね~


またいつかライブに来て、描いてくださいね!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/108-8548d469
該当の記事は見つかりませんでした。
