

コンプリート!

ここちよいカオス-110120_1840~01.JPG

ご存知マクドナルドのフードストラップコンプリートBOX

第2弾、ゲット~アップアップアップアップ


-2 Comments

サクマ says..." 2. Re:うへー "

>たんばさん
うふふ。そうなのです。なぜかフードストラップのみ、魅かれるのです。本当に食い意地が張ってるなぁと思います。しかし、おっしゃるとおり、バーガー類が大きすぎますね。私も部屋に飾って、眺めています。iPhoneには付かないんですか、ちょっとさみしいな。。。
2011.02.01 01:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
たんば says..." 1. うへー "

佐久間さんはジャンキーフードのみならず、ストラップも好きなんですね。びっくり!またまた意外な一面を垣間見ました。
こないだ久々の朝マックした時にストラップがついてきたんだけど、ストラップにくっついてるバーガーが大き過ぎて実用性を欠いてます。というか、そもそもiPhoneなのでストラップつかないんです。
2011.01.26 19:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/120-e31076f5
該当の記事は見つかりませんでした。
