

荻窪ルースター・ポッドキャスト

昨日は、荻窪にあるルースターでライブでした。

リーダーは、ドラムの原田俊太郎さん。

メンバーは、トロンボーン池田雅明さん

ベース岸徹至さん

それにピアノが私でした。


このルースターでは、ネットラジオなるものを配信しているようで、

昨日のライブが始まる前(お客様が入る前ですね)に、我々も

収録に参加させていただきました。


俊太郎さんの若かりし頃の某TV深夜番組の収録話やら、

メンバーが知り合ったきっかけ話やら、

みじかい時間ですが、いろいろ普段聞けないようなストーリーが聞けますよ。


さ来週くらいにアップされるそうです。


これまでのルースター出演者の方々のインタビューも聞けますので、

↓↓↓ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ

http://ogikuborooster.blog137.fc2.com/


それにしても、俊太郎さんは若いころからオシャレさんだったんだぁ・・・

ふう~ん




-2 Comments

サクマ says..." 2. Re:無題 "

>デカ頭さん
独占ではないですが(笑)3月頃アップだそうです~
2011.02.25 23:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
デカ頭 says..." 1. 無題 "

サクマさんの独占インタビューまだですか~?。('-'。)(。'-')。ワクワク
2011.02.23 15:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/128-a2a6903a
該当の記事は見つかりませんでした。
