スポンサーサイト


渋谷KOKOライブ中止のお知らせ

本日、3月12日、渋谷KOKOで演奏予定でおりました
津山貴裕クインテット のライブは、中止になりました。
楽しみにしていて下さった方々には、誠に申し訳ありませんが、
依然として安全とは言えない状況で決行することはできない、
というリーダーの判断によるもので、
どうかご理解くださいませ。
この振り替えライブを、また同じメンバーで計画するそうです。
私も、とても楽しみにしていたライブでしたので
非常に残念ですが、事情が事情なだけに
やむを得ないと思ってます。
地震のバカ!!

次回のライブをお楽しみに♪
取り急ぎ、お知らせまで。

スポンサーサイト

-1 Comments

蛟泰正(MizutiTaisei) says..." 1. 無題 "

その残念な気持ちを、次のライヴにぶつけちゃってください!

素敵な演奏のためにも、安全確保を♪
2011.03.12 20:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/132-9f026e99
該当の記事は見つかりませんでした。
