スポンサーサイト


ソロライブは決行予定です!

来る、3月20日(日)のソロ・プロジェクト「ヒトリ☆ビヨリ」は

いまのところ決行する予定です。


未だに余震、新たな地震がしつこく続き、

計画停電もかなり深刻な影響を都下に及ぼしています。

福島原発の問題も、依然として不安定なまま。

正直言って、迷ってます。

まだ、本当にこんな状況でライブを強行していいんだろうか?

お客様の安全は保障できるのだろうか?

電気は?電車は?地震は?放射能は?


もう、本当に、中止にしようと何度も思いました。

今でも、まだ迷っています。

だから、「決行予定」です。

「決定」じゃありません。


「決定」は、「決行予定」の略じゃありませんよ(笑)。


あくまでも、予定です。

ギリギリまで状況を見ます。


もし、これはマズイかも、って思ったら、すぐにこのブログに

中止の連絡を載せます。

メールでもお伝えします。

もしも突発的なトラブル等が起こった場合、またメールが送れないとか

届かないとか、緊急の場合ほど繋がらなくなってしまうので、

このブログに一番先に乗せることにいたします。


なんとか無事に行えますように。

皆さんが無事に来て、帰れますように。


そのための電気と電車が安定するといいのですけれど。


まだ外出は不安だからちょっと・・・と、ためらうのは当然です。

決して無理をしないでください。

私も無理はしないことにします。

命あっての楽しみ、元気だから楽しめるライブですから。


こんな時なのに、音楽をやるなんて非常識かもしれません。

こんな時こそ音楽を、なんて独りよがりの勘違いかもしれません。


でも、やりたいんです、ごめんなさい。

たいそうな演奏はできませんが、音楽とともに皆さんと同じ時間・空間を共有することが、

気持ちのエネルギー補給になるんです。

私の我儘にお付き合いいただくような形になってしまうのが心苦しいのですが、

なんとか、18日、19日の様子を見て、最終決定をしたいと思います。


いまのところは、決行予定です。


スポンサーサイト

-2 Comments

サクマ says..." 2. ありがとうございます! "

>伊豆のフミちゃんさん
コメントありがとうございます!
同感です。毎日毎日入ってくる情報は、まだ明るくないものばかり。それでも必死に頑張っている人がたくさんいると思うと、自分も、なんとか本業でお役に立てないものかと考えます。
私の周りの、ほんの一部、とても狭いフィールドでしかありませんが、音楽を通して安息と希望とつかの間の楽しみだけでも贈ることができたら嬉しいのです。
今日のライブの収益金を被災地に送ろうと思います。
お互い頑張って乗り切りましょう!
2011.03.20 08:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
伊豆のフミちゃん says..." 1. こんにちわ! "

ライブでお世話になった伊豆のフミと思うします。
佐久間さんのピアノは本当に素晴らしいと思います。
私の仕事もレジャーの部類ですので、活動することを悩んでいました。
現にキャンセルが相次ぎ死活問題となっています。でも!
被害にあってない人達が元気でないと、この国は駄目になってしまうと思うんです。
心のやすらぎも大切なことです。
是非佐久間さんのピアノを多くの人に聞かせて欲しいと、私は思います。
2011.03.18 07:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/136-1a707dfd
該当の記事は見つかりませんでした。
