スポンサーサイト


「ヒトリ☆ビヨリ」無事終了!

ここちよいカオス-110320_2152~01.JPG
綺麗なお花をいただきました音符

懸念していた余震も無く、今日は一日停電も無く、
無い無いずくしでつつが無く、
なんとか無事に、初ソロライブ「ヒトリ☆ビヨリ」を終了いたしました!

こんな状況にもかかわらず、予想を上回るたくさんのお客様に
聴いていただけたこと。
何よりの喜びであります。

こういう災害等というときには全く無力なミュージシャンでありますが、
なんとかお役に立ちたいという気持ちは皆さんと同じく
持っているのです。

そこで、このソロライブの収益金を、日本赤十字社へ送ることにしました。
芸能人の方々とは違い、額面を公表するほどでも無いので
それは避けますが、私と皆さんの想いとともに、被災地の復興に役立てて頂きたいと思います。

ちょっと緊張したけど、大きな一歩でした。
第二回、第三回と企画したいと思ってます。

来て下さった皆さま、どうもありがとうございました!

スポンサーサイト

-2 Comments

サクマ says..." 2. Re:無題 "

>あーさん
ふふふ。コメントどうもです。前日のもポ〇〇ンも延期で残念でした。実は、オリジナル曲も2曲ほどやりましたよ。
2011.03.22 00:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
あー says..." 1. 無題 "

遅ればせですが、お誕生日おめでとうございます。

やはり駆けつけかれませんでしたが、是非是非当日のセットだけでも教えてください~

見に行きたかった~

マウンテンバイク買ったので、今度こそ行きます(笑)
2011.03.21 20:51 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/139-0b2ad77a
該当の記事は見つかりませんでした。
