

ta-sa-i TRIO Live 終了

6/24のJuke Joint Nash のta-sa-i トリオライブには、沢山のお客様にお越しいただき、

誠にありがとうございました!


リーダー・イデノッチこと井手野氏の無茶ブリ(←本人談)にもめげず

相変わらずヤル気満々のこのトリオ。


大好きです。

闘いです。

大変です。

そんでもって、めちゃくちゃ楽しいです。


今回でライブ4回目だそうですが、毎回、自分が変わっていくのがわかる。

リズムの捕まえ方というか、サウンドの中での絡み方というか、感じ方、インスピレーション、

3人の中での自分の(音楽的な)ポジションとか、ピアノとパーカッションの絡み、反応のしかた、

などなど、

今まで見えなかったものが少し見え、

今まで聞こえなかったものがほんの少しだけど、聞こえるようになってきた。


これを進歩と言わずして何と言おうか。


まだまだブラジル音楽のリズムは奥が深い。

とてもとてもビギナーには、そう簡単には追いつくことはできませんが、

一歩一歩、ゆっくりながら着実に、楽しみながら全力で、前進していきます。


やりはじめたら、めっちゃ面白い。


次回は、9/30(金)です。


また進歩しよう。








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/149-60bd7d67
該当の記事は見つかりませんでした。
