スポンサーサイト


ブログ引っ越しました

事情があって、このたびブログを引っ越しいたしました。
何故かというと、以前のアメブロが、とにかく落ちまくるからです。
アメーバ・ブログを使っている方は経験あると思われますが、
記事を書いている途中に白紙に戻る。
やっとこさ書き上げて公開したら白紙に戻る。
こんなことが、PCでもケータイでも毎回のようにあるので、
温厚な私もさすがにキレ気味でこのたび重い腰を上げたのであります。

スケジュールのアップや記事を書くのに、けっこう何気に時間がかかるので、
やっと時間を見つけて、書き上げたとたんに白紙になってしまうと、
今までの時間を返せ~~~と言いたくなります。

今度は、そういうことの無いことを祈ります。
今までのズボラもアメブロのせいにしてしまおう。
これからは、気楽に書けるかな♪

というわけで、今後はコチラをご覧くださいませ。
よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/153-789b5cf8
該当の記事は見つかりませんでした。
