

歩いております

ここちよいカオス-111004_0923~01.JPG
乗っていた有楽町線が突然止まり、運転見合わせ!
市ヶ谷~新木場の折り返し運転になってしまって、
江戸川橋で降ろされた!

ただいま江戸川橋から神楽坂まで歩いてます
天気は良いけど・・・

信号トラブルって、中国のこと言えないじゃん!
(追突はしないけど)


-3 Comments

サクマ says..." 3. 意外と楽しかったりして "

初めて歩く道は発見がいっぱい。
気候もいいし、実は楽しいものですよね、ふふふ。
ただ時間に追われていなければ、ですが・・・
2011.10.13 00:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
蛟泰正(MizutiTaisei) says..." 2. 止まってましたね~ "

江戸川橋から神楽坂はよく歩く場所なので、細い路地の近道知ってます。
今度お教えしましょうか? …って、もう歩くことはナイですよね(^^;
2011.10.04 23:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
たんば says..." 1. がんばれがんばれ! "

佐久間さん、地下鉄トラブルお気の毒です。日本の鉄道は信号機故障が時々ありますが、決して見切り発車はしない(はず)なので追突や衝突はないでしょう。
秋のお天気の下、元気に歩いてくださいね。
2011.10.04 10:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/165-62652799
該当の記事は見つかりませんでした。
