スポンサーサイト


頭痛の原因???

頭痛がもう2週間以上続いている。

頭の左側の一か所だけが、ズキンズキンと痛む。

隔月くらいの割合で、これまでにも1~3日ぐらい片頭痛が起きることはあった。

けど、もう2週間以上、鎮痛薬が切れる瞬間がわかるくらい

ズキンズキンと絶え間なく、一日中痛いなんてのは、初めてだ。


あーもう。

痛いよぉ。


ちょい心配になって、脳外科でCTを撮ってもらったら、

頭の中は心配無いそうだ。


てことは?

頭の外に原因が?


噂では、頭痛専門の「頭痛外来」なるものがあるらしい。

頭痛のスペシャリストってことか。

行ってみようかなぁ・・・

んで、また同じ鎮痛薬もらってくるだけなんてこと、ないかなぁ・・・

悩むなぁ・・・



スポンサーサイト

-3 Comments

Aresa says..." 4. こんばんは "

公園児さんの二男坊アレサです。こんばんは。父とコンサートを見に行った後プチげんかになってしまいまして、僕の病気的な妄想というか、人に迷惑をかけるようで。サクマさんに迷惑が掛からなかったかなと心配です。

ちょっとメンタルを病んでいるとネットでは公開していますので。楽しかったです。またコンサートがあったら聴きに行きます。とても良いボサノバでした。ありがとうございました。
2011.10.24 21:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
サクマ says..." 2. その後… "

偏頭痛のこと 心配しております。その後、お加減は如何でしょうか。
早い回復を祈ります。
22日は次男坊と二人でプラネタリューム・コンサートを聴きに参ります。楽しみにしています。
2011.10.21 21:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
蛟泰正(MizutiTaisei) says..." 1. 無題 "

CTで大丈夫だったってのはホっとしますが、
まだ続くなら別の病院を訪れてみるのをオススメします~
もちろん、信頼出来るとこを、ね!
2011.10.14 00:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/167-96d2f2ff
該当の記事は見つかりませんでした。
