

2011年11月スケジュール

ああああ、しまった。もう月が替わってた!

なんだかちっとも落ち着かない。

毎日毎日、目先の仕事に追われて、パソコンも開かずに寝てしまう始末。

ブログもfacebookも似合わない自分を呪いつつ、遅くなりましたが11月のスケジュールをアップします。

今月も頑張りまっす!



音譜2011年11月スケジュール



1/火  赤坂 B flat 19:30


鳥居恵子ジャズ・オーケストラ



6/日  館林 もものき保育園  14:00


原田俊太郎(ds)トリオ/佐久間優子(pf)/岸徹至(bs)



7/月  昭島 フォレスト・イン昭和館10階ラウンジ「ダコタ」 20:00

   

佐久間優子(pf)トリオ/伊澤隆嗣(as)/清水昭好(bs)



10/木 三軒茶屋 お山のすぎの子 20:00


ボンバードラミの実験室


ボンバードラミ(vo)/ゲスト西尾健一(tp)/佐久間優子(pf)/梅沢茂樹(bs)



11/金 白楽 BluesEtte 20:00


池田聡(bs)トリオ/佐久間優子(pf)/諸藤一平(ds)



14/月 荻窪 ルースター 20:00


原田俊太郎(ds)カルテット/池田雅明(tb)/佐久間優子(pf)/岸徹至(bs)



19/土 吉祥寺 ストリングス 19:00


Bossa Nova


ウエムラケイ(vo&gt)/田村さおり(fl&piccolo)/佐久間優子(pf&pianica)/井手野敦(perc)



20/日 町田 クロサワ楽器町田店 18:00


インストアライブ


筒井タケオ(vo&gt)/佐久間優子(key)



25/金 新宿 ハイアットリージェンシー東京 アトリウムロビー 18:30


Bossa Nova 


ウエムラケイ(vo&gt)/田村さおり(fl&piccolo)/佐久間優子(pf&pianica)/井手野敦(perc)



26/土 朝霞 停車場 20:00


山ノ内美和(vo)トリオ/平山順子(fl&as)/佐久間優子(pf)




以上です。


よろしくお願いします!





-4 Comments

サクマ says..." 4. Re:Ellington最高! "

>T.S.さん
いつもありがとうございます!
かなり色々な曲をご存知ですね~。実は、今回の選曲・アレンジは、あそこの場所柄かなり冒険したかなと思います。
でも、個人的にはかなりスリリングで楽しかったんですよ(笑)。リクエストありがとうございました!またいつでもリクエストしてくださいね。事前であれば、可能な限りお応えしたいと思いますし、ジャズといっても有名曲だけが名曲ではありませんから、掘り下げていければ我々の喜びにもなります。
来年からも楽しんでくださいね!
2011.12.08 00:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
T.S. says..." 3. Ellington最高! "

いつも楽しませていただいております。さっそく選曲に反映させていただきありがとうございました。遅刻したのでUMMGは残念でしたが。残りのセットで充分楽しめました。黒と白のポートレートも女王組曲サンセットとモッキンバードももともととても好きな曲でした。ジャズなのでひょっとしたらシンプルな曲でアドリブ勝負!みたいなのがよい演奏なのかもしれませんが エリントンやジョビンの曲のよさを改めて感じることが出来ましたありがとうございました。Evidenceはびっくりしました。
2011.12.08 00:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
サクマ says..." 2. Re:昭島のライブ "

>T.S.さん
いつもありがとうございます!
ツウなコメント、リクエストも嬉しいです!
なかなか良い選曲ですね。前向きに検討しますね♪
今後もご期待ください!
2011.11.09 14:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
T.S. says..." 1. 昭島のライブ "

聴かせていただきました。トリオの編成からPhil WoodsのReets Neetなんか聴きたいかなと思っていたらEclypsoがきてびっくり! とても楽しむことが出来ました。ドラムレスのトリオはクラリネットもオーボエもいつもとても気にいっています。
 要望もいいですか?オーボエの時も強く思ったのですがMonkの曲をもっと聴きたいです。 あとエリントンの曲(C Jam Bluesやってましたっけ?)Blood CountやIsfahan UMMGなんかのモヤモヤっとした曲も演奏してもらえるとうれしいです。
 それでは夜遅くに失礼しました。
2011.11.09 02:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/168-b2a9c2c8
該当の記事は見つかりませんでした。
