スポンサーサイト


三郷 style 2008



8月9日土曜日、快晴晴れ 野外コンサートには絶好の天気。


三郷市と三郷市観光協会の主催のイベント、「misato style 2008」


が、三郷中央駅前「におどり公園」で行われた。


初めて降り立つ三郷中央駅とは、3年前に開通した つくばエクスプレスの


沿線にあり、まだ、街としても、これから開発されるだろう


という、早い話がまだ未開の地であった。


ドラッグストア1件、スーパー1件、駅前マンション1棟、


それに公園とサイゼリアと大きな空。


これが三郷中央駅前の風景の全てである。


素敵だ。


空が広い。


風が抜ける抜ける。


こんなに風通しが良くて、キャンドル・ナイトは大丈夫なんだろうか。



我々トリオのメンバーは、イベントスタートの15時に


トップバッターで登場。


こんなに暑い時間、こんな場所にお客さんなんて


本当に来るんだろうか・・・汗という当初の予想に反して


たくさんの地元の人たちはてなマークが来てくれた。


みなさん熱心に聴いて下さり、我々は温かい拍手を


いただくことができた。


芝生の上の即席ステージだったが、地元の、


みさとミュージックメイツの方々の協力で、PAも機材も


申し分なく、とても楽しく演奏することができました。


残念だったのは、私達に時間が無く、すぐに次の現場へ


移動しなくてはならず、美味しそうな屋台グルメと他のバンド演奏を


楽しむことができなかったことだ。


夏といえば野外コンサート!!


来てくれた皆さん、ありがとうございましたラブラブ



毎年お世話になっている、阿佐ヶ谷ジャズ・ストリートの時も


思うのだが、こういう町興しのイベントにはボランティアの方々の


尽力が無くては成り立たない。


この三郷のスタッフの人たちには、本当にお世話になりました。


温かくて、ひたむきで、イベントが好きで、仲間が好きで。


そんな人々に支えられて、私達も感動しながら演奏してるんです。


だから成功するんです。きっと。


スタッフの人たちの温かい心が、空気に、風に乗って、


会場を包むのです。


私達だけじゃなく、来てくれたお客さんたちにも絶対に


伝わっているはず。


良いイベント会場には必ず、良い雰囲気が溢れています。


「misato style 2008」の周りにも、間違いなく良い風が


吹いていました。










スポンサーサイト

-1 Comments

あー says..." 1. 遅ればせ~ "

なかなか、ブログまでたどり着かず・・・
遅れて申し訳ないです~

当日はお疲れ様でした~

一曲目から鳥肌たってたのはボクだけだろうか?(笑)
佐久間トリオ評判よかったですよ~

あさってまた~
2008.08.20 20:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/17-8398c73f
該当の記事は見つかりませんでした。
