

コメントが反映されません・・・

これまで、ここの記事にコメントをくださった方々へ。
なぜだかまだわからないのですが、
みなさんからのコメントがウェブ上に
うまく反映されていません。
ごめんなさい。
でも、いただいたコメントは、ちゃんと読んでいます。
お知らせメールは届くのです。
だからすべて読めるのです。
なのに画面上に反映されない。
そして返事の書き方がわからない。

うーん、

まだ慣れない・・・というか、
こんなことは使いながら覚えていけることのはず
なんですけど、なんでわからないんだろう?
SC2ブログをお使いの方がいらっしゃいましたら
どなたか教えてくださいませんか?
ネット上で検索をしてみても、他の人が解決した
やり方を設定しようとしても、なぜか
うまくいかないのです。

うーん、

まだしばらく???の日々が続きそうです・・・


-2 Comments

8分の7拍子天国/まるです says..."NoTitle"
同じようなアドバイスが来てるかも知れませんが・・・

http://control.blog.fc2.com/control.php?mode=setting&process=2#res


のコメント設定に問題がないでしょうか?
承認設定と承認中メッセージの設定ではないかと・・・
2012.03.25 01:17 | URL | #lEPD.dko [edit]
says..."テスト"
管理者がコメントのテストをしています。
ちゃんと反映されるか?
2012.03.25 00:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/182-351e91e8
該当の記事は見つかりませんでした。
