

2012年4月スケジュール

4月が始まっちゃいましたね。
なんだか今年は早いな~
忙しさは去年ほどじゃないんだけどなぁ、、、
むしろ、だから?
ウチの旦那様の最近の口ぐせ。
「これじゃ、あっという間にゴールデンウィークだね」
三回も無意識で呟けば立派な口ぐせと言えるでしょう。
確かにその通りなんだけど、じゃあ
G.W.が過ぎたら次は何になるのか?
今からちょい楽しみであります(笑)

というわけで、今月のスケジュールです

2012年4月スケジュール

2/月 昭島 フォレスト・イン昭和館10階ラウンジ「ダコタ」
as平山順子、bsカイドーユタカ

6/金 新所沢 スワン
as堤智恵子カルテット

10/火 関内 Bar Bar Bar
voちゅうまけいこ、dr原田俊太郎
bs嶌田憲二

15/日 江古田 そるとぴーなっつ
as平山順子、bs金森もとい

19/木 本郷三丁目 東京倶楽部
vo中村かんな、bs角田隆太

20/金 新小金井 Juke Joint Nash
~Brasilian Session~
perc井手野敦、fl田村さおり

24/火 六本木 レガロ
ds原田俊太郎、bs嶌田憲二

25/水 浅草 ダリン
vo大野めぐみ、bs高尾幸宏

26/木 川崎 ぴあにしも
as堤智恵子デュオ

27/金 新所沢 スワン
~strandbeest~
bs岸徹至、vo伊藤大輔、ds橋本学

28/土 熊谷 ルイス
gt天野丘デュオ


今月もがんばります!
よろしくお願いします!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/185-3add7bd7
該当の記事は見つかりませんでした。
