スポンサーサイト


お花見日和

絶好のお花見日和になりました!
思えば去年、極寒のなか、完全防備で行った近所の公園。
桜を愛でる余裕などなく、ただ単に
お弁当を食べるためにわざわざ寒い戸外へ出向いて行ったようなものの、
案の定、食べ終わると同時にそそくさと退散した悲しい花見でした。

今年はバッチリでしたね~
桜としても咲き甲斐があるというもの。
暖かい陽射しに思いっきり枝を伸ばして、可愛らしい花びらを満遍なくつけて、雲一つない青空の下、みんなに褒めてもらえて、
心なしか誇らし気に見えました



今年のお弁当


良かった~~
やっぱり桜は4月よね!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/186-751448d2
該当の記事は見つかりませんでした。
