スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そるぴーライブでした



塩豆3の、塩豆3による、塩豆3のためのライブが、江古田そるとぴーなっつで今夜ありました。
こんなに信頼し合えて、
こんなにリラックスできて、
こんなに心地よいトリオは、なかなかないのです。
今回で4回目となりました、塩豆3ライブ。
でも、この良い空気感は、実は第一回目から変わらない気がする。
アルトサックス平山順子氏の懐深いリーダーシップが、選曲・演奏すべてにおいてリラックスできる空間を生み出し、
頭脳明晰なベーシスト金森もとい氏が、彼の音楽性・知識・技術を総動員して応える。
私は、その上に乗っかって自由に飛び回る。これが最高に贅沢な空間なのであります。
お客様もさすがに、このへんの事情を良くわかっていらっしゃる方ばかり。
いやー、ありがたい。
今夜もたくさんお越しくださいました。嬉しい!ありがとうございます!
次回は、7月8日です。
またぜひいらしてくださいませ。
今夜は、そるぴでもお馴染みのアルトサックス奏者守谷美由貴さんとドラマー田村陽介さんが遊びに来てくれました。
共演はできませんでしたが、ゆっくりおしゃべりできて嬉しかったです。
毎度ながら、順子氏の人望に脱帽なのであります。
いいね~
次回も楽しみです!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/188-541c0216
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。