

今年のチューリップはキレイ!

もうヤバイくらい綺麗です!
今年のチューリップ


歩いていても走ってても、暑い日でも寒くても、苦しいときも凹んでいても、傍らにこんな景色があったなら、一瞬すべてを忘れられる。

すごいなぁ、自然って。
誰かが植えた花壇だとしても、花が好きな人の気持ちが花に宿ってる。
だから花たちも生き生きと嬉しそうに、鮮やかな色に咲き誇っているのですね。

春はいいなぁ
チューリップやたんぽぽ、パンジー、桜が終わるとツツジ、椿、バラに紫陽花。
花の命は短いけれど、まだまだ楽しみな季節は続きます・・・と言いつつ、自分もまたひとつ歳をとってしまう春なのであります


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/189-ee25d11a
該当の記事は見つかりませんでした。
