

2012年6月スケジュール

もう6月に入ってしまった!
5月もいろいろありました。
ピアニカのストラップピンが本番中に折れて、ピアニカが使えなくなり、慌てて近くのセブンイレブンへGO!
アロンアルファをゲットして戻ると、リーダーのまさかの一言。

「瞬間接着剤って、付くのに時間かかりますよね」

いやいやいや。
瞬間接着剤ですから。
瞬間接着剤というからには瞬間で接着してくれないと。
なのにリーダー・イデノ氏は頑として「そうは言っても意外とかかるでしょ」

・・・いやいやいや!
「だって、バイクも一瞬で付くんだよ?ウィリーしたまま、壁にさ!」と私。
「それはCM用でしょ?」と苦笑気味のイデノ氏。

いやいやいや!
もう笑っちゃう!
CM用って何だ~(笑)CMと実際が違ったら誇大広告でしょ!
接着に10分かかるなら、それは10分接着剤であって瞬間接着剤ではない!
瞬間接着剤と名乗る資格があるのは、
紛れもなく瞬間で接着する接着剤だけなのです!
・・・というようなことを熱く語りつつ、お客さんの視線を一心に集めつつ、アロンアルファをストラップピンに塗る私。
して結果は?

ちゃんとくっつきましたよ、瞬間で。
当たり前でんがな。

こんなに瞬間接着剤の「瞬間」を疑う人がいたとは面白い。
この話を旦那さんにしたら、きっと自分の指と指を接着したことが無いんだろうね、一度やってみればすぐにわかるよ。とのこと。
確かに(笑)!

その後も、とあるジャズクラブのピアノのサスティンペダルが本番前に壊れ、完全サスティンペダル無しで2セット演りとげたりと、、、
なかなか骨太な5月でしたが、6月も引き続き頑張りますよ!!
ぜひライブ会場に足を運んでくださいね!


2012年6月スケジュール

1/金 川崎 ぴあにしも
as堤智恵子
pf佐久間優子

2/土 吉祥寺 ストリングス
vo, gtウエムラケイ
fl, ocarina田村さおり
pf, pianica佐久間優子
perc, glocken井手野敦

4/月 昭島 フォレスト・イン昭和館
10階ラウンジ「ダコタ」
ts中江裕気
pf佐久間優子
bs清水昭好

8/金 西荻窪 アパレシーダ
vo, gt筒井タケオ
pf, pianica佐久間優子

9/土 葉山マリーナ キャプテンズルーム/湘南ビーチFM 20:00
http://www.beachfm.co.jp/
以下、番組HPより抜粋
◆今週9日土曜日、夜8時は必聴です!「デンキのコジマpresents SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVE」♪ 出演は原田俊太郎バンド(オススメ)!!会場は葉山マリーナーキャプテンズルーム。ご予約、お問い合わせは 046-875-0121までどうぞ。ラジオ・インターネット放送でもどうぞお楽しみ下さいね♪

tp類家心平
ds原田俊太郎
pf佐久間優子
bs嶌田憲二

11/月 関内 BARBARBAR
voキャロル山崎
ds原田俊太郎
pf佐久間優子
bs嶌田憲二

13/水 松戸 Blue Train
ジャムセッション
ds金井塚秀洋
pf佐久間優子
bs細野慎平

22/金 東中野 セロニアス
gt北川拓
pf佐久間優子
bs千葉広樹
ds橋本学

23/土 熊谷 ルイス
pf佐久間優子
bs吉田豊

27/水 荻窪 ルースター本店
ds原田俊太郎
tb池田雅明
pf佐久間優子
bs嶌田憲二

29/金 白楽 Blues Ette
bs池田聡
pf佐久間優子
Tabler立岩潤三


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/192-95f9bb37
該当の記事は見つかりませんでした。
