スポンサーサイト


リーダーライブのお知らせ!!

3泊4日で金沢に行ってきました!
加賀藩百二十万石の歴史の香りが
其処此処に残っていて、も~素敵
できれば少々レポートなどしたいところですが・・・

ふっ、大事なお知らせがあるのですよ
気づけば今年も半分が終了しようとしている・・・
また何もしないうちに一年が終わってしまふ・・・と脱力しかけていたところに、思いがけずピアノトリオでの出演依頼がきました!
そして、この勢いに乗っかって、2年9ヶ月ぶりのリーダートリオライブまで決まってしまいました~~
うーん、勢いってコワイ・・・大丈夫なんだろうか・・・今からドキドキする(笑)

佐久間優子のリーダーライブのお知らせ

2012年8月4日土曜日
MISATO STYLE 2012
つくばエクスプレス 三郷中央駅前
におどり公園
15:00~15:45
☆メンバー
key. 佐久間優子
bs. 林正男
drs. 今村健太郎

たくさんの地元ソウルフードの屋台と冷えたビール、そして特設野外ステージでJAZZをお楽しみください!

2012年9月13日木曜日
外苑前 Zimagine
☆メンバー
pf. 佐久間優子
bs. 林正男
ds. 橋本学

レギュラーメンバーによるピアノトリオライブは、実に2年9ヶ月ぶり!!
リーダーは実にマイペースな性格なので(笑)ぜひこの機会をお見逃しなくね!

みなさまのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/194-3b30b0c3
該当の記事は見つかりませんでした。
