スポンサーサイト


ジム・バトラー・ツアー無事終了しました

四日間の仙台ツアー&二日間の東京ライブが無事終了しました。
たくさんの良いお客様に恵まれた、幸せなツアーだったと思います。
お世話になりましたコーディネーターの菊池さん、村上さん、みゆきさん、スタッフの皆さん、そしてライブ会場に足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。

梅雨明け前ということもあり、仙台はとても涼しくて快適でした。
むしろ晴れていなくてラッキー♪なくらい。

ほとんどフリーな時間の無い中を抜って、自分と旦那さん用のお土産はしっかりゲットしました。
楽天Tシャツ(笑)。

今年の星野楽天は好調で嬉しいのです。
仙台駅構内にある楽天ショップも、かなりの賑わいを見せていましたよ。

年々、体力の衰えとともに気力までもが・・・(笑)
いかんいかん!

言い訳は自宅でこっそりと。
ステージでは元気一杯、頑張りますので
今後とも応援よろしくお願いします!

ちなみに、9月13日(木)20:00~、外苑前ジマジンにて
2年9か月ぶりのリーダー・ライブやりますので、
ぜひぜひお越しくださいね~

たぶんその次は、来年だと思うので(←コラッ笑)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/197-b332db20
該当の記事は見つかりませんでした。
