スポンサーサイト


下らない独り言です

昨日のライブには、突然連絡したにもかかわらず


ジャンゴに駆けつけてくださった方が


たくさんおられて、


本当に幸せでした。


ありがとうございました。


頭の中が霧の中で、


ボーッとしてる訳でもないんですけど、


なんだか思考の焦点が定まらない感じのまま


演奏は始まってしまいました。


だから、というのは言い訳ですが、ところどころで


力が入りすぎちゃってたかも・・・という瞬間があったような


気がしたんですが、


演奏中のことは、ほとんど何も憶えていないです・・・。


すみません。。。


曲名だけは憶えているんだけど・・・。


ふう。


本当に、こんな状態が長く続けば続くほど、


こんな状態で長く続けてしまっていることが負い目になって


ますますドツボに落ちてっちゃうんだよな。


こんなことじゃいけないんだけど、


まだだめだ。


空元気も役に立たない。


ご飯も美味しくない。


力は入れちゃいけないんだけど、力は出ない。


空回りするだけだ。


考え事をするたび、涙ばかり出てくる。


一人で泣くのも寂しいので我慢する。


こんな時に偶然、伯父がまたひとり帰らぬ人となりました。




あー。


ポニョを見に行きたい。











スポンサーサイト

-3 Comments

サクマ says..." 3. ありがとう "

励ましのコメント、ありがとうございます。
スランプっていうか、弱すぎて、些細なことからすぐに落ちてしまう時があって、なかなかそんな自分をコントロールできなくて困ります。
でも最近は、そうなったらジタバタしないで、ゆっくり上がってくるのを待つ、というゆとりを持ちたいと思うようになりました。
少しは大人になったのかな(笑)。

これからも応援してください。
よろしくお願いします。
2008.12.25 00:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ファンの一人 says..." 2. 無題 "

とあるグループで佐久間さんのピアノを拝聴したものです。

超かっこいい!!って本当に感動したのをよく覚えています。お世辞でも見る目がないわけでもない、本当の意味での感想です!

佐久間さんのピアノは最高です。僕の人生に潤いを与えてくれた素晴らしい演奏家です。
2008.11.19 12:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぱそこん says..." 1. 無題 "

昔さぁ、子供の頃も、学生時代も、スランプってなかった?
私はさぁ、2~3年に1回、必ずあったよ。何やってもダメ。グォ~~!!って練習してもダメ。で、嫌になっちゃってサボってると先生に怒られる・・全部が全部、空回り・・・。しかも最悪なのが、その時期に実技試験が重なる。もう、ど~しようもなし。
だけど、それを抜けると、一回り・・は大袈裟だけど、良い演奏が出来たりするんだよね。
精神的に、落ちてる時って、すべてが悪く思える。でも、脱出はできる。私は、この3ヶ月、地獄でした。でも、抜けたよ・・・きっと・・・たぶん・・・怪しくなってきた・・・・
2008.09.22 17:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/20-6b23d303
該当の記事は見つかりませんでした。
