スポンサーサイト


ヒトリ☆ビヨリvol.2 無事終了!


今夜は、阿佐ヶ谷ヴィオロンにて
2年ぶり2回目のソロライブ、
『ヒトリ☆ビヨリvol.2』を開催いたしました。
ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました!
思い返せば第1回目のソロライブは、
東北の大震災の9日後で余震が続く中、これは開催不可能か、いやできるかも、いやいやまだ揺れてるし、電車も電気もどうなるか?皆の安全確保は?
・・・などと大騒ぎして強行したにもかかわらず、第2回目の今回は、ひっそりとコッソリとさりげな~く終わらせてしまおう・・・なんて姑息な?弱気な姿勢。
なんなんでしょうか?この違いは。(笑)

ひとことで言えば、怠けグセですね。

ひどいもんです。

こっそりやろうなんて企んだためか、
そんな甘えは許さないぞ!・・・とばかりに、いつものお客様方がいらしてくださいました。

ありがたいことです。

皆さんありがとう!

いろいろ反省はあるものの、収穫も多い夜となりました。感謝感謝です。

ありがとうございました!

楽しかったから、またやろうっと。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/212-a57dce6c
該当の記事は見つかりませんでした。
