

デジタルピアノお譲りします。

ヤマハのデジタルピアノを安価でお譲りします。


YAMAHAデジタルピアノ
DUP-7
2009年製

定価328,000円を7万円で。
運送費を負担して下さる方。

クラシックピアノのアクションを備えながら、音の問題を解決。
夜中でも楽しめますよ!

以下、スペックです。


●鍵盤数 88鍵

●センサー/駆動部
ダンパーペダル
ソフト・ソステヌートペダル

●音源 AWM方式

●最大同時発音数 64

●搭載音色名 ピアノ

●内蔵曲数 8曲

●外部接続端子 AUX IN AUX OUT ヘッドフォン端子×2
MIDI端子(IN、OUT)

●アンプ出力 30W+30W

●スピーカー 16cmウーハー×2 2.5cmツィータ×2

●定格電源定格電源 AC100V、 50/60Hz

●消費電力 50W

●寸法(幅×奥行き×高さ)[mm] 1490×500×1020

●重量[kg] 97kg


ヘッドフォンが使えるので、外部への消音が可能です。
目立つキズも無く、取扱説明書つき。
かなりの掘出し物だと思います。
3月末まで都内在住します。


ご検討ください!


-3 Comments

公園児 says...""
えっえ~! 秋田ですか?!
って、佐久間さんお茶目ですね♪
ほっといたしました(笑)
2013.03.07 12:49 | URL | #UH/EnNoY [edit]
さくま says...">公園児さん"
日本海側〜秋田です♪
大学入学のために上京してきた甥っ子が、東京の狭いアパートで練習するために親に買ってもらった物で、今春卒業と同時に秋田に帰るのだそう。
自宅にはピアノが2台あるから、どうしよう・・・ということで伯母のところに連絡が来たというわけです。
わざわざ詳細は書かなくていいかなと思ってましたが、たしかに、、、これじゃ私が引っ越すみたいな文章でしたね(笑)失礼しました!
2013.03.07 09:12 | URL | #- [edit]
公園児 says...""
置く場所があれば…掘り出し物なのに残念です!
『3月末まで都内在住』って?
引っ越しですか?
どちらへ?
2013.03.07 08:36 | URL | #UH/EnNoY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/218-61f02204
該当の記事は見つかりませんでした。
