

ありがとうございました!

新しいトリオの初ライブにお越しくださり、本当にありがとうございました!

ゴールデンウイーク中は凹みたくないので、明けるまではプレイバックを聴きたくなかったのですが、、、
そんなに甘えたことも言ってられないので、意を決して聴きました。

いや~、しんどい!

完全に見切り発車で始めてしまった感が強く、、、
もう、自分の足りなさ加減がMAXなのと、イメージしていたサウンドと現実とのギャップに、打ちのめされました。。。

憂うつシャワーを死ぬほど浴びて、溶けてなくなりそうです

嗚呼、こんなに良い陽気なのに。
富士山より高い課題の山を作ってしまった。
思ったほど良くなかった、という感想を持たれた方もいらっしゃっただろうなぁ~~
うーん、まだまだ浅い浅い浅い!!


やりたいことが半分も出来ていなかったです。
第一回目ということを鑑みても。
今更ですが。


懲りてしまった方へ。

同じライブは二度とありません。
山盛り反省材料てんこ盛りだった今回の初ライブが底辺として、あとは上がっていくしかない状況とも言える今後のライブに、期待をしていただくほかありません。
そんな気持ちになれるかどうか。
わかりませんが。。。

回数を重ねるごとに進化していけるように日々 研究を重ねていきます。
そのつもりでしたが、個人的にあまりにも情けない結果だったので、、、
あらためて宣言したりして。。。

グチグチ言ってもですね、演ってしまったものは仕方ない。
また来ていただけるように、頑張ります!

平山さん、永山くんの素晴らしい演奏もお楽しみいただけます。
次回のトリオライブは、7月26日、
大泉学園インエフです。

さて、どうなるか。
ピアノ次第ですね~
あぁぁぁぁあ!!!




今後のリーダーライブであります!




★2013年5月29日(水)
18:30 open 20:00 start
MC 2,620
川崎 ぴあにしも
川崎市川崎区砂子2-10-1 中野ビル1F
JR・京急川崎駅より歩5分


<ヒトリ☆ビヨリ vol.3>
佐久間優子 pf. ソロ




★2013年6月28日(金)
19:00 open 20:00 start
MC 未定
大泉学園 IN F (インエフ)
練馬区東大泉3-4-19 津田ビル3F
西武池袋線「大泉学園」北口下車徒歩5分



<ヒトリ☆ビヨリ vol.4>
佐久間優子 pf. ソロ




★2013年7月26日(金)
19:00 open 20:00 start
MC 2,500
大泉学園 IN F (インエフ)
練馬区東大泉3-4-19 津田ビル3F
西武池袋線「大泉学園」北口下車徒歩5分



< new trio live>
佐久間優子 pf.
平山順子 as.
永山洋輔 ds.



険しい道ですーーーーー!


-4 Comments

さくまゆうこ says..."Re: いやいや"
ファンさま
いやいやいや!(笑)
ありがとうございます。否定したいわけではありませんが・・・
なかなか険しい道のりであります。
でも、だからこそ止められないのだとも思う日々なのです。
こんなときは、誰かの演奏を聴きに行くのが一番の薬になったりします。
なので、どっか行こうっと♪
ありがとうございましたっっ!
2013.05.10 07:28 | URL | #- [edit]
さくまゆうこ says..."Re: がんばっちょるの~!"
はるな!
コメントありがと!・・・そうか、みんな悩みながら進んでるんだね。
もうさ、凹むのにも飽きるほど、これまでも散々凹んできたけど、
今回はウツにでもなりそうな気分だったから・・・
少し軽く考えてみるよ。ありがとう。
対照的に、すごい鼻息で(笑)頑張ってるはるなが頼もしい。
キミはいつも前向きだね!
その姿勢を見習います!
また会おう!


2013.05.10 07:23 | URL | #- [edit]
はるな says..."がんばっちょるの~!"
ごぶさた!たまにはこっちで!
がんばっちょるじゃ~~ん!
いやいや、音楽家は迷ったりド壺にはまったり・・がデフォルトよ♪
音楽家ではないけど、私も音楽教育家?として、今更迷ってるよV
ここひと月くらい、「指導法・教材・運営方法」と手直ししまくってる!
初めて「先生セミナー」ちゅ~のにも参加してみたよ。面白かった!
私ら!まだまだ!これから!だぜ~~~!!(すげ~鼻息)
2013.05.06 20:06 | URL | #zp5fqWQk [edit]
ファン says..."いやいや"
素晴らしいピアニストに、変わりはありませんよ♪
2013.05.06 07:10 | URL | #3fP8K/.I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/221-d34a0b72
該当の記事は見つかりませんでした。
