スポンサーサイト


2013年6月スケジュール

6月分もアップしちゃいます。
勢いづいてるうちにやらないと、、、
また根こそぎ忘れるからね。。。

今日は母の日
旦那さまの実家には、リクエストのカバンを
両親にそれぞれ送りました。
秋田なので頻繁には帰れないため、
毎年、母の日と父の日のプレゼントを
同時に送っているのです。

私の実母からは、事前にお誘いがあり
二人で丸の内の三菱一号館美術館へ
「奇跡のクラークコレクション」
を見に行ってきました。

その前にTOKIAの1階にある
イタリアンレストランでランチをご馳走して、
(丸の内コットンクラブのビル)
軽くご機嫌を取ってから。

やはり巨匠と言われる画家の絵からは
何百年、何十年と経った今でも
ものすごいエネルギーを感じますね。

いつも感動しちゃうのですが、心臓を打ち抜かれる感じ。
それも、とても静かに。音も無く。

だてに有名になってない(笑)
そーだよなー。
天才だもの。
(あいだみつを風)

動かない絵から鼓動が聴こえるのです。
確かに、生きている。
恐ろしい事です。

私の音楽は生きているだろうか。
私自身は紛れもなく生きているのに。
音は、感性は、ちゃんと研ぎ澄まされた
「生きた」サウンドになっているだろうか。

イバラの楽しい道は、まだまだ続く・・・


6月のスケジュールです!



2013年6月スケジュール


★3/月  昭島 フォレスト・イン昭和館10階ラウンジ「ダコタ」
佐久間優子(pf)
(bs)
秋葉正樹(ds)



★4/火  国立 ハーバーライト
赤津あや(vo)
佐久間優子(pf)
高尾幸宏(bs)



★5/水  銀座 NO BIRD
原田俊太郎カルテット
類家心平(tp)
原田俊太郎(ds)
佐久間優子(pf)
嶌田憲二(bs)



★7/金 高崎ガトー・フェスタ/長重之展
18:00
群馬県高崎市新町1207
0274-43-1100
かみむら泰一(ts, ss, 笛)
西川てるまさ(bs)
佐久間優子(pf)



★11/火  横浜 エアジン
原田俊太郎カルテット
類家心平(tp)
原田俊太郎(ds)
佐久間優子(pf)
嶌田憲二(bs)



★13/木  本郷三丁目 東京倶楽部
中村かんな(vo)
佐久間優子(pf)
佐藤有介(bs)



★14/金  大泉学園 IN F
平山順子トリオ
平山順子(as)
佐久間優子(pf)
清水昭好(bs)



★15/土  熊谷 ルイス
佐久間優子(pf)
林正男(bs)



★18/火  阿佐ヶ谷 マンハッタン
西川てるまさトリオ
かみむら泰一(ts,ss)
西川てるまさ(bs)
佐久間優子(pf)



★19/水  学芸大学 珈琲美学
BossakaxSoul Night
◆MIO(vo) & SHO(gt/cho) with NORI(per)
◆ウエムラケイ(vo/gt)佐久間優子(pf)



★21/金  中野 Sweet Rain
山岡未樹(vo)
佐久間優子(pf)
高尾幸宏(bs)



★22/土  外苑前 Z-imagine
山本圭美(vo)
佐久間優子(pf)
池田聡(bs)



★28/金  大泉学園 IN F
ヒトリ☆ビヨリvol.4
佐久間優子(pf)ソロ




★29/土  山手 おとくらぶWARANE
'F' Jazz Quartet
渡辺匡彦(vib)
佐久間優子(pf)
池田聡(bs)
金井塚秀洋(ds)



★30/日  草加 シュガーヒル
貸切 STIN LIVE
佐久間優子(pf)
平山順子(as)
清水昭好(bs)
永山洋輔(ds)
※貸切ライブのため、お問合せください



よろしくお願いします!

スポンサーサイト

-2 Comments

さくまゆうこ says..."小坊主さん"
先日は、ライブに来てくれてありがとう!
早速リンクもありがとね♪
ていうか、株やってんだ!すごいね~
でも優待株だけってのがキミらしくて笑ってしまった。

いつも明るくて楽しませてくれて、こちらこそイイ刺激をもらってます。

ほんと、ゆっくり飲み会しましょ!
2013.06.08 21:41 | URL | #- [edit]
小坊主 says..."NoTitle"
ぐりちゃん、こんばんは♪

先日はライブ素敵だった~!
ぐりちゃんの音楽は生きてます!
私、本当にすごく感動しっぱなしだった~(;_;)

そしてブログタイトルの様に、とても心地よかった♪

今度はゆっくりのみましょ~ね。
そうそう、遅ればせながら、リンク貼りました。
良かったら遊びに来てください!

またね~!
2013.06.02 21:24 | URL | #CavAmRF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/223-7375ab8e
該当の記事は見つかりませんでした。
