スポンサーサイト


ヒトリ☆ビヨリ vol.5無事終了!

東中野セロニアスで行いました、ピアノソロライブ、
「ヒトリ☆ビヨリ vol.5」にお越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました
おかげさまで楽しく演奏することができました。
ソロを究める道は、まだまだ長く険しいです。やるたびに痛感します。
本当にね、いったい何年経ったら自分のプレイを完全にコントロールできるようになるんでしょう。
まだまだ「弾かされてる」状態なんですよね。

へ?誰に???

勢いに、とか手癖に、とか、もっと酷いと冷静さを失った自分に無理やり弾かされちゃってる時もある。
けっこうある。

こんなことを無くしていきたいのです。
恥ずかしながら、まだまだ道半ばなのです。

二度と同じ演奏はできません。
でも、二度と同じ演奏をしたいとは思わないもので、毎回気がつくこと、感じることが違います。
そのたびに、自分の足元が見えるのです。
デコボコしてたり、少し平らになって来たな、とか。

オリジナル曲も、もっともっと増やして行きたいし、でも人の倍も時間がかかるし、生きてる間にあとどれくらい活動できるかわからなくなってきたけど、なんとか納得できる形で滅びていきたい。

まだまだ。
とにかく、まだまだなのです。

またやります!
見に来てください!

スポンサーサイト

-4 Comments

さくまゆうこ says..."Re: そるとぴーなつライブ"
マサヒコさん!
そるぴにお越しいただきまして、ありがとうございました。
またまたお待ちしてます♪
2013.08.28 12:25 | URL | #- [edit]
マサヒコ says..."そるとぴーなつライブ"
日曜そるとぴーなつライブ伺いました綾部雅彦です、
素敵なステージです、 次回楽しみです、
2013.07.30 00:15 | URL | #92.l/qwY [edit]
さくま says..."経遠聡さんへ"
ぎゃ!本当ですか?!
大変だ〜〜☆なんとお詫びして良いやら、、、
ちなみに私もまだしぶとく咳が出ます。ただ、わかったことが。

私の咳は、鼻水が喉に下りて痰になって咳をひき起こしていたようです。
鼻うがいを何度かして鼻を乾燥させてみたところ、鼻水が出ないあいだは喉も快調、咳が出ません。
ネットで耳鼻科の先生が書いていた記事を読んで、もしや、、、と思い試してみたらビンゴ!でした。

経遠聡さんの咳と同じかどうかわかりませんが、肺や気管支から発生する咳でなければ、鼻かもしれませんよ!

ほんとすみませんね〜(;_;)お大事になさってください。。。

次回また元気でお目にかかりたいです。
2013.07.28 10:16 | URL | #- [edit]
経遠聡 says..."ウナマスライヴのあと"
先日はウナマスのライヴ、 おつかれさまでした。
実はあのあと、私も夏風邪を引いてしまい、2週間咳が止まらない状態…。佐久間さんからもらったのかも(笑)
2013.07.28 05:34 | URL | #gJtHMeAM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/226-d9c2488e
該当の記事は見つかりませんでした。
