

リーダー・ライブのお知らせ

こんにちは!
次回のリーダー・ライブが決まりましたので、お知らせします。


★10月20日(日) 東中野セロニアス
14:00-16:30

pf.佐久間優子 with bs.吉田豊 Duo


東京都中野区東中野4-3-1 もみじゃビル B1F
TEL 03-3365-0572


ベースの吉田豊さんとは、年に1・2度くらいの頻度で、ここ数年デュオで共演する機会に恵まれているのですが、ご存知の優しい風貌の裏に ほとばしる情熱を隠し持っている人で、その炎は 音楽に対する愛情でメラメラと熱く燃えている反面、知的で冷静な観察眼によって静かに揺らめいている、そんな一筋縄では行かないスーパー・ベーシストなのです。

これがねーー、楽しいんだ!!
ほんとにね。

次回はデュオにしようかな~って想ったとき、
真っ先に浮かんだのが豊さんでした。

そんなデュオです。
どんなデュオ・ライブになるんだろ。

今から楽しみです。

セロニアスは、東中野駅東口から徒歩2分
線路沿いの もみぢやビルの地下
1階の中華屋さんが目印です

日曜の昼下がり、マチネ・ライブですので、
お買い物帰り、お出かけついでに、ぜひお立ち寄りくださいね。

ランチも美味しいそうですよ。

ぜひ!!









-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.20 18:26 | | # [edit]
さくま says..."あーさんへ"
ぜひ、いらしてね!ほんと、豊さんは感性豊かで素晴らしいベーシスト。大好きな一人です🎵
そろそろちゃんと宣伝活動しなきゃ!
お待ちしてまーす
2013.09.03 00:47 | URL | #- [edit]
あー says...""
楽しみです Duo好きとしては(^-^)行かねば ですね 昔志宏くんと大城さん見に行ったらベースが吉田さんでしたよ
2013.09.02 22:55 | URL | #oPQFYI8M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/230-c55278bc
該当の記事は見つかりませんでした。
