

2013年10月スケジュール

またまたギリギリになっちゃった・・・
お仕事関係の方に、「いつまで経ってもブログが更新されないから、具合でも悪いんじゃないか・・・」なーんて心配までされてしまいました
申し訳ありません!
ただの無精でございます。

・・・と言ってもですね、9月は有難いことに休みがほとんどなく、もう、ずーーーっとバタバタしてましてね。
無精者なのは間違い無いんですが、、、
今夜こそ更新しよう!・・・と思って帰っても、帰宅したらもう全然ヤル気が失せて、一刻も早く寝ることしか考えたくなくってですね~
「いいや~もう、明日にしよう」
これで毎日スルー。
じゃ、昼間があるじゃないか。
昼間パソコンなんて、もったいない!
限られた昼間の時間帯には、やりたいことが満載で。
とてもパソコンに落ち着いて取り組む気になれない。
あー、ほんとに好きじゃ無いんだなー、パソコンが・・・

ほんと、とってもとっても有難いことなのですけどね。
私のようなものにも、こんなにお仕事をいただけて。
でも、さすがに40代も半ばになりまして、
ほんと疲れが抜けませぬ。
寝ても寝ても、食べても歩いても、疲れは日々、溜まって行くのですね。
手の疲労もしかり。

そろそろまた、どこかへリフレッシュしに行きたい!
行かねば!
頭の中が煮えてくる。
そんな自覚の今日この頃。

真っ直ぐ音楽に向かってる素晴らしい方たちとの共演も増えてきました。
目標にしていた人や、憧れの人。
ご一緒してみて、ますます偉大さを痛感したり、
多くのことを学んでいます。

今月は、リーダー・ライブもあります。
是非、足をお運びくださいね。

ああ、現実逃避へ何処かにお出かけしたい!

そんな10月もほぼ毎日どこかで演奏しています。
ここはライブ情報しか載せてませんが、他の日も実はいろいろ出没しています。

がんばるぞ!



2013年10月スケジュール

★5/土  熊谷 ルイス 22:00
gt.天野丘、pf.佐久間優子 Duo

★6/日  江古田 そるとぴーなっつ 18:00
「塩豆3」
as.平山順子、pf.佐久間優子、bs.金森もとい

★7/月  昭島 フォレスト・イン・昭和館10階ラウンジ「ダコタ」
「月夜の箏4」20:00
箏.増田厚司、bs.池田聡、pf.佐久間優子
perc.立岩潤三

★11/金 中野 Sweet Rain 20:00
vo.中村かんな、pf.佐久間優子、bs.高尾幸宏

★12/土 葉山 葉山マリーナ3階エメラルドルーム 17:00
「原田俊太郎4」
ds.原田俊太郎、vl.maiko、pf.佐久間優子
bs.嶌田憲二

★14/月祝 横浜 人形の家 あかいくつ劇場
「箏 JazzConcert2013」

open 17:30 / start 18:00

・横浜人形の家「赤い靴劇場」(045-671-9361)
・横浜市中区山下町18番地

<アクセス>
・みなとみらい線「元町・中華街駅」4番出口より徒歩3分
・JR根岸線「石川町駅」元町口より徒歩13分

<チケット>
・前売 3,000円 / 当日 3,500円

—出演—

増田厚司(箏)
池田聡(ベース)
佐久間優子(ピアノ)
立岩潤三(パーカッション)

--主催(チケットお問合せ)--
エコットエコット
TEL 04-7197-4370, FAX 04-7197-4371


★15/火 阿佐ヶ谷 マンハッタン 20:00
「西川てるまさ3」
ts.ss.かみむら泰一、bs.西川てるまさ、pf.佐久間優子

★16/水 用賀 キンのツボ 19:30
「早川隆章4」
tb.早川隆章、pf.佐久間優子、bs.松永敦、
ds.長谷川清司

★18/金 石和温泉 糸柳マンスリージャズ 18:00
「池田聡3+星野由美子」
bs.池田聡、pf.佐久間優子、perc.立岩潤三
vo.星野由美子
 
★19/土 草加 シュガーヒル 19:30
「FJQ」
vib.渡辺匡彦、pf.佐久間優子、bs.池田聡
ds.金井塚秀洋

20/日 東中野 セロニアス 14:00
佐久間優子リーダー・ライブ
pf.佐久間優子、bs.吉田豊 Duo


昼間(マチネ)ライブです。お出かけのついでに、お買い物の帰りなどに、お寄りください♪ 


★22/火 渋谷 バッキー 20:00

渋谷区道玄坂1-6-5
03-3464-7792

きつね企画~月夜のおもてなし~(追加公演)
1st.20:00~、2nd.21:20~
MC 3,500
出演 天白由起(歌・踊)、竹内静香(踊)
演奏 佐久間優子(pf.)、佐藤有介(bs.)、金井塚秀洋(ds.)
語り 阿部祥子

1st.ごんぎつね
2nd.天白由起ライブ


★25/金 水戸 B-Second 19:30
「遠藤さや2」
vo.遠藤さや、pf.佐久間優子 Duo

★26/土 川崎 ぴあにしも 20:00
「堤智恵子2」
as.堤智恵子、pf.佐久間優子 Duo



よろしくお願いします











Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/231-b7afb0b7
該当の記事は見つかりませんでした。
