

2014年2月スケジュール

お待たせしましたっっっ
またまた2月に入ってしまいました。。。

しかし早いですね。
今年ももう始まったばっかりだっていうのに、早くも宿題に追われる日々です。
学生生活を20年以上も前に卒業したにもかかわらず、
未だに宿題が終わらないという。笑

ジャズ・ミュージシャン達は、それぞれみんな忙しくしているから、
だいたいライブ当日、ライブ開始時間よりも数時間早く入って
サウンド・チェックを兼ねたリハーサルをします。
つまり、その日演奏するナンバーを、当日に現場で初めて知るのです。
まぁ、それが普通の形なんだけど、
それだけじゃちょっと難しいかな・・・とか、
別日に場所を確保して、メンバーにわざわざ来てもらってリハするのが
難しい場合・・・とか。
そんなとき、あらかじめ演奏曲の譜面や音源をデータ、もしくは郵送で
送っておくことが多い。
「練習しといてね」という、よーするに宿題なのだ。
これがね、いつまで経っても無くならない。笑
一つずつ潰していくんだけど、まぁ、あとからあとから来ること来ること。
たまに、3週間も早くから送ってくれる人もいるんだけど、
その前に2つも3つも宿題があると、結局ライブの3日前に初見するのがやっと
なんて状態で。。。申し訳ない。

そんなこんなで今年も早一か月が過ぎまして、2月が始まりました。
先月のダンスショーは楽しかったな。良い勉強になりました。
2月も既に、昨日(2日)のテナーサックス川村裕司さんとのデュオが
めちゃくちゃ楽しかったし、
渋谷バッキーにて朗読・歌・ダンスとJAZZライブの面白い企画がありますよ。
今月も盛りだくさんで皆様のお越しをお待ちしております


2014年2月スケジュール

★2/日  新大久保
ミュージックスクール「ダ・カーポ」
グランドスタジオ
18:20
「二人の世界」
川村裕司(ts,ss,fl,bcl)
佐久間優子(pf)
*終了しました。楽しゅうございました。


★3/月  昭島
フォレスト・イン昭和館
10階ラウンジ「ダコタ」
20:00, 21:00, 22:00
MC free
「SWING FUN!」
佐久間優子(pf)
佐藤有介(bs)
秋葉正樹(ds)


★5/水  白楽
BLUESETTE(ブルース・エット)
19:30
「FJQ」

渡辺匡彦(vib)
佐久間優子(pf)
池田聡(bs)
金井塚秀洋(ds)


★6/木  四谷
VOICE
あさばみほ(vo)
佐久間優子(pf)


★7/金  草加
SUGAR HILL
「FJQ」
渡辺匡彦(vib)
佐久間優子(pf)
池田聡(bs)
金井塚秀洋(ds)


★8、10-11/土月火  渋谷
バッキー
03-3464-7792
渋谷駅すぐ/東急プラザ裏

【きつね企画vol.2】
1st. てぶくろをかいに(朗読)
2nd. 歌とダンスのステージ
8/土 20:00
10/月 14:00, 20:00(2回公演)
11/火祝 20:00

MC 3,500(ドリンク・フード別)

<出演>
竹内静香、天白由起、長尾純子
佐久間優子(pf)、佐藤有介(bs)、金井塚秀洋(ds)
 

★9/日  江古田
そるとぴーなっつ
18:00
「塩豆3」
平山順子(as, fl)
佐久間優子(pf)
金森もとい(bs)


★13/木  溜池山王
ANAインターコンチネンタル
シャンパンバー
16:50, 18:00, 19:20, 20:40
MC free
守谷美由貴(as)
佐久間優子(pf)


★14/金  六本木
ALL OF ME CLUB
浅田尚美(vo)
箭島裕治(bs)
佐久間優子(pf)
村上広樹(ds)


★18/火 阿佐ヶ谷
マンハッタン
西川てるまさ(bs)
かみむら泰一(ts, ss, 笛)
佐久間優子(pf)




★21/金  中野
SWEET RAIN
中村かんな(vo)
佐久間優子(pf)
上村信(bs)


★22/土  熊谷
ルイス
佐久間優子(pf)
林正男(bs)
*詳細はお問合せください


★26/水  溜池山王
ANAインターコンチネンタル
シャンパンバー
16:50, 18:00, 19:20, 20:40
MC free

佐久間優子(pf)
千装智子(fl)


★27/木  用賀
キンのツボ
早川隆章(tb)
佐久間優子(pf)
松永敦(bs)
長谷川清司(ds)


★28/金  水戸
B-SECOND
20:00
遠藤さや(vo)
佐久間優子(pf)



以上、取り急ぎです
詳細は各ライブハウスのホームページをご参照願います。
よろしくお願いします


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/238-a53be28c
該当の記事は見つかりませんでした。
