スポンサーサイト


まだまだ続く!

昨日は、新宿パールバーに初出演。
雰囲気、音響はとても良く、スタッフの方たちもとても親切で優しくて、新宿駅、新宿三丁目駅からも近い立地ですから、またプライベートでも来たいな~と思うお店でしたよ。

初出演のときは、たいてい緊張して要らん音をたくさん弾いてしまうのですが、今回もいつも通り、お約束のように余裕の無い演奏になってしまいました。

反省は毎度のことながら、なぜこんなに成長しないのかしら?
どんなに長くやってても毎日人前で演奏してても、生まれつきの蚤の心臓は変わらないのはナゼ?
蚤は大きくなっても蚤だから、いくつになっても小さいままってこと?
てことは、蚤が悪いのか。そうか。きっとそうだ。

私の体の真ん中あたりにいる蚤のせいを言い訳にして、たぶん昨日来て下さったであろうコージさんに謝っちゃおうっと。
昨夜パールバーに上がるエレベーターでお会いしましたよね?
チラッと見て、見憶えがあるな~と感じつつ、蚤は初出演のことでいっぱいいっぱいでした。
結果スルーしちゃいましたねごめんなさい。。。

まだ今月は終わってませんから。笑
またお会いしましょう。

19日は、阿佐ヶ谷マンハッタン
31日は、東中野セロニアス

新曲できるかな~?できたらいいな~?他人事か~?


それでは皆さま、よいお盆休みを❗️







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/249-dd12e3cc
該当の記事は見つかりませんでした。
