

年内のリーダーライブ

A HAPPY O-BOOONE!
というわけで、皆さま楽しいお盆休みをお過ごしですか?

私も久しぶりに骨休めをしつつ、いぜん進まない新曲の制作に焦ったり、疲れたり。笑
なかなか休んだ気にもなれないものですが。
明日は気分転換に映画を見に行ってきます。

「るろうに剣心」

ほとんど内容を知らずに、J-COMのオンデマンドで第一作目を見たところ、
思っていたよりシリアスで大掛かりで、漫画が原作なわりには大人向けに作られていて、
単に今をときめく俳優陣を使っただけの流行映画じゃなくて、(・・・って、どんだけ偏見だ!?)
あまり邦画を見に出かけることは無いのですが、これは続編を見にゆこう、と思ったわけです。
楽しみです♪

さてさて、タイトルの通り、年内のリーダーライブのお知らせです。
お時間がありましたら、ぜひお出かけ下さると嬉しい限りです。




佐久間優子リーダーライブ

東中野セロニアス
http://www6.ocn.ne.jp/~monk/
13:00 open, 1st set 14:00~15:00, 2nd set 15:30~16:30
music charge 2,500+1 order

8月31日(日)
ピアノトリオ
佐久間優子(pf)、寺尾陽介(bs)、永山洋輔(ds)

9月27日(土)
ピアノトリオ+1
佐久間優子(pf)、寺尾陽介(bs)、永山洋輔(ds)+かみむら泰一(ts,ss)

12月21日(日)
ピアノトリオ+1
佐久間優子(pf)、寺尾陽介(bs)、永山洋輔(ds)+かみむら泰一(ts,ss)


桐生ビレッジ
http://www.jazz-village.com/
群馬県桐生市本町5丁目358
Tel & Fax : 0277-43-2770

18:00 open, 20:00 start

9月17日(水)
メンバー
佐久間優子(pf)、川村裕司(ts)

群馬県桐生市の老舗ジャズクラブ「ビレッジ」に出演します。
宮間利之&ニューハードのコンマスを務められるほか、華々しいキャリアで大活躍の
素晴らしいサックス・プレイヤーであり作編曲家でもある大先輩!!
川村裕司さまをお迎えして、というかお迎えに上がり、私の運転で一緒に参ります。
演奏は心配ないですが、道中が・・・大丈夫かな・・・私。

というわけで、桐生の方はぜひ!!



よろしくお願いしまっす!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/250-7dda3cef
該当の記事は見つかりませんでした。
