スポンサーサイト


2014年11月スケジュール

始まってしまいました、11月。
今年もあと二ヶ月ですか。
だいぶ頭と体にキテます。
あと二か月もたせるだけで精いっぱいな感じで。
治ったはずの右手親指の痛みが夏以降再発したまま。
これは腱鞘炎なのか、関節炎なのか。
自分でもよくわからないまま。
何処へ行けば治るのかもわからないまま。
今年が終わろうとしています。
そして咽頭炎も再発中。
満身創痍で逃げ切ります。
指のこともあり、精神的なこともあり、練習時間の確保的なこともあり、
諸々の理由により、来年より少しのあいだライブをセーブしながら様子見していくことにしました。
勝手ながら今ここで手を壊してしまうのを避けたいのと、なるべくピアノを長く続けていきたいためです。
とはいえ、まったく辞めてしまうわけでは無く、リーダーライブやレギュラーとしてお世話になっているバンドの活動は続けていきますし、様子を見ながら調子が上がってきたら、少しずつ元に戻していきたいと考えております。

こうやってあらためて文章にしてしまうと、かなり重症のようで恐縮ですが、軽症です。笑
ご心配いただくほどではありませんが、上記の理由でいくつかのライブのオファーをお断りせざるを得ませんでした。
お話をくださった方々には、本当に申し訳ありませんでした。
そして、ご理解くださり誠に痛み入ります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、回復したのち必ず良い形で恩返しをさせていただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

てな感じで、あと二か月頑張ってまいります!

11月のスケジュールです。



♤ 2014年11月スケジュール ♤


3/月祝   昭島 
フォレスト・イン昭和館10階ラウンジ「ダコタ」
佐久間優子(pf)、石本望(vo)、川本悠自(bs)


7/金    関内
アップル
中村誠一(ts)、佐久間優子(pf)


8/土    富士吉田
刑部邸
かみむら泰一(ts,ss)、佐久間優子(pf)、西川てるまさ(bs)


9/日    水戸
ガールトーク
遠藤さや(vo)、佐久間優子(pf)、生沼邦夫(bs)


11/火   新宿
Parl Bar
佐久間優子(pf) solo


14/金   三鷹
ウナマス
室賀健司(tp)、鹿嶋千鶴(ts)、安川伸彦(ts)、佐久間優子(pf)、玉木勝(bs)


29/土   松戸
WARAU
山本圭美(vo)、佐久間優子(key)


30/日   高崎
高崎シティギャラリー コアホール
チケットお問合せ:090-4601-5239 (横山)
白石幸司クインテット
白石幸司(cl)、奥村晶(tp)、佐久間優子(pf)、小林真人(bs)、山下暢彦(ds)









スポンサーサイト

-2 Comments

さくまゆうこ says..."Re: こうじさん"
ありがとうございます。
訳あってずっと放っていたのですが、良さそうな病院を教えてもらいましたので行ってみます。
ご心配いただき恐縮です。それほど重症ではないので(たぶん)今のうちに何とかしたいです。
またマンハッタンでお待ちしています♪
2014.11.22 17:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.13 19:44 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/254-0ad99598
該当の記事は見つかりませんでした。
