

今年最後のリーダーライブ

今年最後のリーダーライブは、トリオ+1。
カルテットとトリオ、それぞれやります。
なんだかとても楽しいです。
今年最後の締めくくりにぜひいらしてください!


12月21日(日)
東中野セロニアス
http://www6.ocn.ne.jp/~monk/

13:00 open, 14:00 start
\2,500+1drink order

佐久間優子(pf)、寺尾陽介(bs)、永山洋輔(ds)
かみむら泰一(ts,ss)



よろしくお願いします!





-2 Comments

さくまゆうこ says..."Re: 公園児さん"
ありがとうございます!
ぜひ!お待ちしております!
2014.11.22 17:37 | URL | #- [edit]
公園児 says...""
聴きに行きますよー!
今から楽しみにしております。
頑張ってくださいね♪
2014.11.15 10:55 | URL | #V.2YM26Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/255-0a6fda5a
該当の記事は見つかりませんでした。
