

「ヒトリ☆ビヨリ vol.7」

新年明けまして既に半月が過ぎました。
今年も早速マイペースでお送りしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

元旦そうそう「凶」みくじを引き、
仕事初めから風邪を引き、
嫌な「引き」の強い年初めでした。
ヤダなぁ・・・

今年は、マイペースにと言いながら、自分の中で決めた道から外れないように、怠け過ぎないように、楽な方へ逃げないように(⬅︎これやると止まらない)、まぁ、ボチボチやって行きます。
なんだ、結局いつもと同じか。(´・Д・)」

って言われそうですけど、僅かながら変わっているのですよ。笑(僅かで威張るな!)
ほんの少し変わるだけでも莫大な時間がかかるんだよなぁ。。。
もうちょい効率上げたいなぁ。

今年の抱負もう一丁!
四角いアタマを丸くする!
どっかの学習塾みたいなこと言ってますが。
このカチカチ脳を柔らかくしたいです~~

今月は、1年ぶりにソロ・ライブがんばります。
ぜひ!


ヒトリ☆ビヨリ vol.7
~佐久間優子ソロライブ~

2015年1月25日(日)
13:00 open
14:00~15:00,15:30~16:30

東中野セロニアス
www6.ocn.ne.jp/~monk/
東京都中野区東中野4-3-1 もみじゃビル B1F
TEL 03-3365-0572



よろしくお願いします!










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/258-1bf66a81
該当の記事は見つかりませんでした。
