

7月8月も少し働きます

え-・・、ここちよいカオスの読者の皆さま、こんにちは。
ごく少数とお見受けしますが、センスの良い皆さまへ。笑
ここ2年半ほどダラダラと腱鞘炎を患っていて、半治癒~再発を繰り返していましたので、ここはひとつ完治を目指して長めの夏休みを取ろう!
・・・という企画が一昨日からスタートしました。
9月には元気に復帰するべく、可能な限りの治療と再発防止策と、ゆるい練習を続けてまいります。

たくさんの方にご心配とご迷惑をかけての夏休みですから、ダラダラとアイス食ってる場合じゃなく、リハビリと称して昼寝している場合でも無いのです。(←心配)

ほぼ日本一の怠け者を自負する人間としては、半世紀近く生きてきた経験から、膨大な「怠けデータ」がすでに収集済みでありますため、どうすれば簡単にサボれるか、ダラケる日々から良心の呵責を取り去る方法など、あらゆる参考資料をもとに、自分を戒め、9月の社会復帰に間に合うよう、全力でサポートしていくことを誓います。(自分を)

というわけで、しばらくピアノも弾けないし、まずリフレッシュ休暇として旅に出てきます。笑
旅レポは、いずれこのブログで!

・・・じゃなくて、7月8月も、ほんの少しだけ働きます。
毎月・隔月の恒例のものと、すでに決まっていたライブです。
よかったらどこかでお会いしましょう。



2015年7月と8月スケジュール



7月6日(月)   昭島  フォレスト・イン昭和館 10階ラウンジ「ダコタ」  20:00/21:00/22:00
          http://www.showakan.co.jp/restaurant/dakota_jazz_night.html#jazznight
           佐久間優子(pf)、中西暁子(tp)、山本裕之(bs)


8月3日(月)   昭島  フォレスト・イン昭和館 10階ラウンジ「ダコタ」  20:00/21:00/22:00
          http://www.showakan.co.jp/restaurant/dakota_jazz_night.html#jazznight
          ~Funky Jazz Trio~ 佐久間優子(pf)、渡辺匡彦(vib)、池田聡(bs)


8月18日(火)  阿佐ヶ谷  マンハッタン  20:00/21:30
          http://www.ateliermw.com/manhattan/
          西川てるまさ(bs)、かみむら泰一(sax,笛)、佐久間優子(pf)


8月29日(土)  野毛  JUNK  20:00/21:30
          http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
          Steve Sacks(sax)、佐久間優子(pf)、早川哲也(bs)、藤井摂(ds)



よろしくです!







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/266-20f82219
該当の記事は見つかりませんでした。
