スポンサーサイト


CDできました!

サックスプレイヤー堤智恵子さんの7枚目(?)のアルバム「Anime Jazz」が発売になりました。





「誰もが知っている有名アニメソングを、サックスプレイヤー堤智恵子がジャズ風にアレンジ!
子どもから大人まで楽しめるポップでファンキーなアニメジャズがついに完成!」

「Anime Jazz」

01、魔法使いサリー
02、いつも何度でも
03、アンパンマンのマーチ
04、君をのせて
05、太陽にほえるコナン
06、崖の上のポニョ
07、想い出がいっぱい
08、宇宙戦艦ヤマト
09、ひこうき雲
10、さんぽ


メンバー
堤智恵子(as,ss)
森丘ヒロキ(pf)
佐久間優子(pf)
箭島裕治(bs)
ジーン重村(ds)

発売元 株式会社サンフォニックス
定価 2,500円


私は、6曲ほど参加しております。

おもに堤さんのライブ会場にて販売されますが、私の手元にも3枚ほどあります。

欲しい方がいらっしゃいましたら、ここへコメントいただくか、私まで直接メールでお知らせください。
ライブにいらっしゃる場合は、ご一報頂けましたら持って行きます🎵


よろしくです


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/281-4630fdc4
該当の記事は見つかりませんでした。
