スポンサーサイト


ご迷惑をおかけしております

体調不良のため、昨日と今夜のライブを欠席させていただくことになりました。

楽しみにしてくださったお客様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

。。。と書いている今も頭痛と悪寒が止まらず、節々の痛みも続いています。

微熱が続いてもう4日目になりますが、ようやく熱は峠を越したかな。。。そんな状態になって、ようやく今日、旦那さんに付き添ってもらって病院で検査してきました。

インフルエンザの検査は、いちばん熱が出ている時にしないと表示されないのだそうで。

インフルエンザではない、という診断でしたが。

じゃあ、この激辛い症状はいったい何??

ただの風邪じゃないぞ!!

。。。ビックリマーク2つつけただけで息がゼイゼイするんだから。。。

あーーーー、来週は仕事復帰してもいいのかなぁ。。。??


というわけで、大変ご迷惑をおかけしております。
m(_ _)m



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/288-d467c236
該当の記事は見つかりませんでした。
