

石巻レポしてもらいました

先日の石巻でのコンサートに2日間ともお越しになったご夫婦がいらっしゃいました。

ご主人さまの方が、ご自身のブログにFJQのライブの模様をレポしてくださいました。
↓↓↓↓↓
https://plaza.rakuten.co.jp/55jazz/diary/201609040000/


興奮の度合いが伝わって来ます。


ありがたい事です。

あらためて、井手さん、黒沢さん、遠藤さん、大変お世話になりました。
かよこさん、ラジオ石巻のみなさん、ありがとうございました。

そして!!
ライブ会場に足を運んでくださったオーディエンスの皆さん、どうもありがとうございました!!


またいつかお目にかかりましょう(о´∀`о)





-2 Comments

さくま says..."Re: 興奮の度合いが伝わって来ます。"
key-sanさま

いえいえとんでもない、ライブレポありがたいです!
こと細かにありがとうございます。なかなかここまでできませんよ〜

こちらこそ、またみなさんにお目にかかれるよう頑張ります。今後とも宜しくお願いします!
2016.10.13 09:22 | URL | #- [edit]
key-san says..."興奮の度合いが伝わって来ます。"
佐久間優子 様
私のつたないライブレポ掲載して頂きありがとうございます。
あらためて読み返してみましたが、なんかとっても恥ずかしい気持ちと
プロフェッショナルな皆様に生意気なことを書いてしまったなあと反省です。
本当にFJQの皆様とまたいつか、お目にかかりたい気持ちでいっぱいです。
2016.10.12 22:10 | URL | #PRRSATb6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/304-51f561c4
該当の記事は見つかりませんでした。
