スポンサーサイト


帰ってきました

ご報告が遅れましたが、無事にサンフランシスコへ行って帰ってまいりました。

3/18(火)~31(火)、12泊14日の旅でした。

その間、8回のライブ、2回地元のジャムセッションに参加し、

JazzのローカルFM局のインタビューを受け、

初のレコーディング体験をしました。

その合い間をぬって、出演したクラブのオーナー夫妻から

自宅にディナーに招待されたり、

向こうの友達に会ったり、家族に紹介されたり、

ほんとに充実した、というか超ハードスケジュールで

身も心も頭も指も、すべてクタクタに疲労して

限界ギリギリになって帰国しました。

詳細は、改めて後日アップしますので、

ぜひともチェックしてみてくださいねビックリマーク

スポンサーサイト

-1 Comments

会社からデカ☆頭 says..." 1. 気が付けば五月。。。_| ̄|○ "

まずはご無事な帰国で何よりです(^^)

って。。。おそっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

いや。。。。。あれですよ。。。。。。なんですよ。。。。。仕事忙しくってまともなコメント思いつかなかったんですね(TωT;)
そして今仕事暇すぎてアホになってるデカ頭です
ヾ(゜▽、゜)ノ

まぁあれですねw無事にイベントも楽しく終えたようでよかったですねw
2009.05.08 10:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/34-beaf872a
該当の記事は見つかりませんでした。
