スポンサーサイト



今年もきれいに咲いてくれましたね。

実は少しあきらめてたんです。

SFから帰ってくるまで、きっともたないだろうなぁ・・・


だから、すっごく嬉しいですコスモスハチ
ここちよいカオス

なんだか私の帰りを待っててくれたみたいで。


例年に無く、満開になってから晴れ晴れの日が続いて

長く楽しめます。

ありがたい。花は散るものだと解っていても、

やはりすぐ雨散ってしまうのは寂しいですもんね。


写真は和光市にある勤労青少年センターの庭の桜。


勤労青少年(やや中年?)ミュージシャン達と月一回の

定例練習セッション、その名も「ジャズ研」。

ジャズ研出身ではない私の長年の憧れであった

ジャズ研に入部が許されたのは、かれこれ昨年の

いつ頃だったか。

心躍るジャズ研では、毎回いろんなテーマで曲を持ち寄り、

研究・練習にいそしんでおります。

なかなか皆忙しく、アフターの活動は充分にできていませんが、

今後は、練習の後の活動ビールにも力を入れて行きたいと思います。


ねっ、部長べーっだ!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/35-8fa6f0dd
該当の記事は見つかりませんでした。
