

旅行記の途中ですが・・・

突き指しました。


ここちよいカオス


何十年ぶり?



-2 Comments

サクマ says..." 2. Re:いつも楽しみにしています "

>chemoonchologistさん
そうです。たぶんそうだと思います。お久しぶりですね。って、おーい・・・誰?
2009.10.03 15:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
chemoonchologist says..." 1. いつも楽しみにしています "

いつも楽しみにしています
ちょっとお尋ねですが佐久間さんは中学校時代船橋に住んでいたことがありますか。
もしそうなら私の知っている佐久間さんですかね。同窓会があるもんで確認まで。
もしそうならブログ更新の際、そうでーすって書いてください。
違ったらスミマセン。
2009.09.11 20:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/43-0bc5f0d1
該当の記事は見つかりませんでした。
