スポンサーサイト


オリンピックな夜


ここちよいカオス

いやはや。

2016年のオリンピック開催地が決まりましたね。

とうとう。


というか、知らなかったんですけど。昨日まで(汗)。



以下【東京ウォーカー】抜粋

東京、シカゴ、マドリード、リオデジャネイロの中から2016年のオリンピック開催都市が決定する10/2(金)まであと10日ほどに迫ってきた。そんな中、招致イベントを盛り上げようと都内の飲食店が9/23(祝)~10/2(金)に「2016円メニュー」を提供するイベントを開催する。

・・・中略・・・

東京ビルTOKIAの地下1階にある「Belgian Beer CAFE Antwerp Central」では、ベルギービールのChimay Blue 750ml Bottleとフリッツで3600円相当のメニューを約1500円お得な2016円で提供している。発表当日10/2(金)にはTV中継もあり、招致が決定したら飲食した客にベルギービールを1杯サービスしてくれる!

・・・後略。



というわけで、


昨日の深夜まで、現地コペンハーゲンならびに都内各所でドキドキワクワクしながら、盛り上がった皆さん、盛り上げる側の皆さま、どうもお疲れ様でした。


及ばずながら、この佐久間、微力ながら「盛り上げる側」のハシクレとして頑張ってまいりました。


TOKIA地下1階の、素敵なベルギービールのバーのテラスで、羽根渕道広(ts, fl)トリオのライブ。

すごーく楽しかったし、お料理も抜群に美味でありました。

仕事しに行った気がしない。


途中で、ソウル五輪で活躍した、体操の池谷幸雄さん・北京の競泳男子400mリレーで銅メダリストの宮下純一選手が駆けつけ、盛り上げていらっしゃいました。


にしても、なんか、アレですね。


宮下選手は、とてもイケメンでしたけど、池谷さんときたら、アスリートなんでしょうけれども、すっかり芸能人的なオーラをまとっていて、お肌もツルピカだし、なんだかやっぱり「住む世界の違う人」だな~って思いました。


こういうのが、「スター性」とか、いうんでしょうかね。


なかなかレアで、楽しい夜でした。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/44-8334cdf1
該当の記事は見つかりませんでした。
