スポンサーサイト


熱い!

やっと興奮が冷めてきた・・・。


今夜のマンハッタンは大入り。大盛況でした。


それもそのはず。阿佐ヶ谷の街をあげての、お祭りですからね。


今年で、もう15回目だそうで。

おめでとうございます。


って?


だって、15年も続いてるって、すごいじゃないですか。

しかもこの不況の最中に。


素晴らしいっ。


もっとずっとずーーーっと、末永く続けてくださいね。



こんなに楽しいライブができるのなら。


こんなにゾクゾクしたり、

わくわくしたり、

ニヤニヤしたり、

冷や汗かいたり、

いろんなものが混じって、ぐちゃぐちゃになりながら、

カオスのど真ん中にいる快感。


Jazzって会話だよね~グッド!イエーイ♪

なーんて、


本番始まる前は、22℃だった室内が、終わったら28℃になってるじゃん!

噴き出る汗にゼイゼイしながら、楽しい楽しい楽しいっっ!


四分の九拍子には参ったけど(笑)。

できね~あせる


練習したのになぁ。また課題が増えやした。


今度会うときまで、影練しとくぜ。ヒラヤマさん。

良い出会いでした。


望月さんの中学時代の同級生なんて方も、わざわざ関西からいらしてましてね。

平均年齢73歳のバンドを組んでいらっしゃるそうな。

うーむ。若い。(←見た目)



とかなんとか、ようするに何が言いたいのかというと、


とっても面白かった。ということなのです。

またやりたいねぇ。



来てくださった方々、どうもありがとうございましたっ!







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/49-3d90eee1
該当の記事は見つかりませんでした。
