スポンサーサイト


かぜ、風、風邪…

今日は、ものすごい風だ。
よどみなく出る咳と鼻水が、風邪のせいなのか花粉によるものなのか、判断つかないでいる。

鼻をかみすぎて、すでに痛い。
ここちよいカオス-100126_1632~01.JPG
愛用の、エリエールのローションティシューの様子がおかしい。

箱タイプのローションティシューは、いつもながら柔らかく鼻に優しい。ちと高くつくが、やむを得ず、と判断させられる説得力がある、素晴らしい高品質である。
ポケットタイプのローションティシューも、当然そうだった(はずだ)。

しかし!
なぜか最近購入したポケットタイプの方は、箱タイプとは似ても似つかないほど堅く、とても同じシリーズのハンディタイプとは思えない。

なぜ??
以前はあんなにも優しかったのに。
急に頑なに変わってしまった。


不景気で、ローションの量を減らしたのかな?


まだこれからやって来る花粉の季節を前に、すでに私の鼻はカサカサだ・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/55-fefbf540
該当の記事は見つかりませんでした。
