スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶妙?・・微妙・・

ここちよいカオス-100129_1324~01.JPG

今日は昼間にジャズ研があった。
テナーサックスの橋爪亮督さんが部長で、ベーシスト西川輝正さんがマネージャーを努める、月にいちどの楽しい研究会だ。
毎回きちんと練習曲やテーマを決めて練習する向上心の高いミュージシャン達との時間は、とても刺激的で有意義なひとときである。
ちなみに部員は、テナー吹きのかみむら泰一さんと私の2名。
ちょうど良い人数でしょう。

さて、そのジャズ研の前に、いま大人気のマクドナルドのテキサスバーガーを食べるぞと、前々から狙っていた。
ずっとCMを見ながら、いつかは・・・と想いを馳せつつ、なかなか訪れないチャンスが巡って来る日を心待ちにしていた。
そしてついにやって来た!
・・・と思ったら、大誤算。
練習場所のある和光市には、なんとマックが無かった・・・
ケンタッキーとロッテリアだけ。
無念ながら、なんと間抜けな。

ケンタはこないだ行ったし、今日はハンバーガー気分最高潮なのだ。いまさらチキンはありえない。
というわけで、泣く泣くロッテへ。絶妙バーガーとか言うのも気になってたし、よし。

と、気を取り直して意気込み直す。いざ。


結果は・・・


タイトルの通り・・・
うーむ、テキサスは遠い。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/58-455d7240
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。