

ライブだってしているのです

今夜は、初めてのお店、東中野駅から近い「セロニアス」にて、ギタリスト北川拓さんのカルテットのライブでした。
年が明けてから遊んでばっかりだけど、ちゃんとライブもやっているのです。

この北川さん、実は大変な雨男なのです。
ずっと金町のジャズ・イン・ブルーで演奏してるんですが、毎回といっても過言でないほど、ライブの日は雨が降ります。
今日だって、降るなんて天気予報じゃ言ってなかったのに、店の前で北川さんに挨拶したとたん雨が降り出す始末(笑)。

これはもう立派な、一人前の雨男と胸を張ってほしいものです。。

今月はもう一回、25日にジャズ・イン・ブルーでライブがありますが、果たして雨は降るかしらん。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokoci.blog.fc2.com/tb.php/61-b0c462bb
該当の記事は見つかりませんでした。
